あるきっかけ☆

久しぶりにCD買いましたゎ(=^‥^)o
何事もきっかけって大事と思う・・・ナオは大嫌いだったJanne Da Arc♪
かなーり前にCDTVぉ見てたら「月光花」のPVが流れてたのね
「あ~Jannneね・・・・・・・・・・・あっっ♥♥
みたいな((笑´∀`))ヶラヶラ

わっかんないかもしれない、この感じww
別にメンバーがかっこよいわけではないのょ(ファンの人すいません(; ̄ω ̄)ゞ)
曲が異様にナオにスッときたのね~~なんでかわかんないけど☆
PVに出てくる森も暗すぎず明るすぎずで、とーっても好きな感じの森だったからってのもあるけどね。
いままで嫌いだったのに、ほんの一瞬で惚れるってあるのょねぇ~と思った瞬間でしたな♪
人って不思議(´∀)。_。)´∀)。_。)P1000225

CDはなんてゅーか・・・嫌いな人は嫌いなんだろーなって・・・ww
懐かしいビジュアルロック感がナオには心地よく響く:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ジャケットも・・・らしいなぁ~と思って買ったもんww
Janne Da Arc嫌いじゃないかなって人はコレ聴いたら好きんなるんだろーなーとか思いながら、今も聴いてるのょ☺
当分はこのCDがナオ家では流れるんだろぉな(σo ̄)
んじゃ、またにょん(・∀・)ノシ

| | コメント (6) | トラックバック (0)