かおりんとデート(*´艸`*)

かおりんとデート(*´艸`*)
かっこぃぃ女の人ってイイょね〜〜(。・_・。)ノ

ナオのぉ友達でちょーかっこぃぃ女、12月に舞台見に来てくれた方はわかるかもだけど…リスメラルダしてた人。

かっこよくて、頼りになって、自由な人でとっても大好き(*。´ェ`pq)

恵比寿でナオのオススメパンケーキやさんに行ってきましたぁん♪

近況報告とか…アクションのお話とか…

久しぶりに友達とゆーったりしたから楽しかったぁ(V∀V●)

またあそぼー(○´∀`○)

んぢゃまたにょん(・∀・)ノシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

イザオーディション☆

応募してみましたイザンヌオーディション、コレです→→http://www.iza.ne.jp/voice/event/apply/audition/apply/izanne2007/senkou/

イザンヌオーディション参加中→参加者一覧からナオ(山内菜緒)を見つけて投票してやってください♪

なんだか、いま自分に不満があったりよくわかんなくなってたりで・・・何日か日記書いてませんでしたぁぁぁーーー~~(m~-~)m

なんかねぇ~自分が何がしたのか、何で東京にでてきたのか、何が自分にとって幸せなのか・・・とかね。
やっぱみんな迷うことってあると思うの。
誰でもさ。

ナオは特に考えすぎるところがあるから、だらだらと考えてしまってねぇww
でもさ、考えるんだったらできることをじぶんなりに一生懸命やっていくことが気持ちいいなって思えた。
相談に乗ってくれた、ナオの大事なお友達、ありがとぉーーまぢで。

正直、女優目指すのやめて他のお仕事しようかとも思ったょ、一瞬ね一瞬。
たーだ、もぉそぉ思ってないから今こぉいえるんだけど♪~ヽ('∀`)ノ~
これからもまだまだまだまだ足りない部分たくさんあると思うけど、ハリキって頑張っていくんで、みなさま応援よろしくお願いしますっっ(´∀)。_。)´∀)。_。)

こっちも書くから、投票してちょ♪
http://www.iza.ne.jp/voice/event/apply/audition/apply/izanne2007/senkou/

| | コメント (5) | トラックバック (0)

かわいいロリータちゃん☆

・・・になれてますかコレσ('、`)?164348500_23

CRAZY NURSEっていうブランドのカタログモデル??してきました。
もー服がどれもホンットにかわいくってかわいくって♡♡
全部ナオ好み(*^ ・^)ノ
制服着てなんか若返った気分・・・いや、ナオは若いww
髪型とかも自分ぢゃできないのしてもらえるし、普段勇気がなくて着ることのない服とかたくさん着れるから撮影って大好きっっ!!

今回はけっこー念願!?の裸エプロンっっ☆★
これが自分の中では1番楽しかったぁぁぁぁ。
ナオの場合、リアルに裸にエプロンつけてたわけぢゃないけろ・・・(夢壊してすまそ(; ̄ω ̄)ゞ)エロカワってやつってことで。
家帰ってきて↓↓コレ↓↓がいたら萌えますかぁぁぁww??
164438645_9_1 立ってる写メ撮れなかったんだょねq(―"―)
カタログ上ではソファーで寝てるやつだからもっとエロさ満載てかんぢかも。

そしてもう1つお気に入りは黒と赤のワンピっっ★
コレは個人的に購入しようか迷ってしまったほど・・・。
色違いでピンク×白もあって(別のモデルさんが着てましたぁ)ほしいほう決められず今回は見送ることに~~ノシ
また今度買っちゃうかもwww164438645_169s
ってゆーのがコレね♪
←←かわいいっっ♪スカートの丈といいウエストの締まり方といい~完璧ぃぃ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
なかなか市販のスカートで丈気に入ることって少ないからーーレア★
あーーーやっぱほしいなコレっっ~~(m~-~)m

そんなかんぢで今回の撮影はまったく疲れることなくずーーっとずーーっと楽しんで服着てましたww
カタログ早くできてほしーーな♪

さてさてあさってはライブなんでがんばりまっす♪~ヽ('∀`)ノ~
渋谷に新しくできるAUBEてとこ。
なんか東急ハンズの向かえのビルなんだって(´∀)。_。)´∀)。_。)
14時45分スタートでナオは14時45~でるょん♪
早めの時間だからみのがさないよーーに ∩(´・д・`*)∩

【Esper&Myth-art 共同企画 vol. 3】

【日程】7/02(日曜)
 
【場所】渋谷・AUBE (先週オープンしたばかり!!)
〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町 4-7-5F
(東急ハンズの向かいのビルの5階。
チェルシーホテルやTAKE OFF7など有名なライブハウスの入ってるビルです)

【チケット】3000円+ ドリンク代500円

そして受付では、アキバ☆キャンディーズorナオを見にきたよーーと言ってくださいっっ
会いにいきまっすっっO(≧▽≦)O

ではではお待ちしてまーーす、んぢゃ
     またにょ~~~~~~~ん(・∀・)ノシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

またまた宣伝☆

さぁーーてまたまたEsperでっす☆

最近ブログちゃんで宣伝しかしてないねぇ(。。;)
ごめんねぇ~~~↓↓
mixiは毎日書いてんだけど♪
・・・こっちも書かなきゃ。。。。。。。

んでEsperの宣伝させてね★

★7月02日(日)
関東:渋谷・AUBE
「Esper&Myth-art 共同企画 vol.3」
14時半開場 15時スタート

アキバ☆キャンディーズだけぢゃなく、今回はナオもソロでもやるかも~~♪
ちなみに出番は15時ちょい過ぎくらいになりそぉーー(^^)v
やや時間早めなんだけろぉーーみんな絶対きてねo(・v・)o
受付でアキバ☆キャンディーズ見にきたよんっっって言ってね!!
ナオ会いにいきますっ(@@)/

そんなかんぢで、んぢゃまたにょん(・∀・)ノシ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

明日Esperっっ★

Esper & Myth-art vo,2

開催日時 2006年06月11日(PM14:50より)

開催場所 東京都 (芝浦スタジオcube326)

詳細 開場14:50 開演14:55 

チケット 3000円ドリンク込

・・・とこんな感じでっす:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

なんかねーーー・・・最近全然PCひらいてなくてね(; ̄ω ̄)ゞ
mixiの更新とか携帯ばっかしだし☆
マメに見よう見ようと思いつつ思うだけ・・・ってゆー最悪なダメ人間プリを発揮しちゃってまっす↓↓

そしてただいまナオはお昼のアルバイトを探し中~~♪
なんかねーー少し前にバイトしてたんだけど、ナオ腰が弱いのね。
それでちょいちょい病院いったりとかでおやすみしがちになっててやめちゃったのです。

みなさまご迷惑おかけしてごめんなさい~~(m~-~)m

次はね~~なんかPCいぢったりするバイトしてみたいかな~~とか思ってるのん♡
働くならさーやっぱり楽しいのがイイし~☆
早くアキバ☆キャンディーズだけで食べていけるようになりたいわん:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

そんなこんなで、ではまたにょん(・∀・)ノシ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

さて~~☆

29日のライブ☆★

気が付いたらもーすぐぢゃんっっみたいなww
まだどんなふーになるかとかあんまり鮮明に考えてなかったり。。。(;´▽`A``

あっっ出演時間決まったょ~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
アキバ☆キャンディーズは、

18時50分~19時10分の間歌ってまっす☆
そのほかの時間はきっとライブハウス内ぉうろうろうろうろうろうろうろうろうろ・・・とか((笑´∀`))ヶラヶラ
みんな遊びにきましょーーーーー♪

すでにチケット買ってくださってるかた!!
ありがとうございまっすm(。。)m
実はちょいっと久しぶりのライブちゃんなんで、がんばりますねん♪

そぉーーーこないだの日曜日っっ!!
2週間ぶりくらいかな~σ('、`)?
路上行きました☆
みんな覚えててくれて&声かけてくれてホントにアリガトーーー(*^ ・^)ノ

もちろんっ今週30日も行くからね~~♡♡

んぢゃまったにょーーん(・∀・)ノシ

| | コメント (5) | トラックバック (0)

うれしぃことと悲しいこと☆★

最後に悲しいことはなして終わるのヤダから~~
まず悲しいこと先に話しちゃおっか(; ̄ω ̄)ゞ

アキバ☆キャンディーズのメンバーであり、声優の卵であった

いずみが・・・脱退です↓↓

とにかく悲しいけろ、本人の意思尊重したいぢゃんね★
みんなたくさん自分のやりたいことあるわけだし、時間て大事だし(´∀)。_。)´∀)。_。)

だからムリに止めたりとかはしなかったんだ(__。)・・・
そりゃーーもう悲しいし、やだけど、いずみだってイパーーイ考えてだした答えなんだからさ、
それでイイぢゃん、おたがいこれからもがんばっていこーね♪ってかんじ(o^ー')

そしてっっ!!
いい話:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ライブ決まりました~~パチパチパチパチィェ-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚*)ノパチパチパチ

【Sound Cruising ACT3】
日時:4/29 16時頃開場予定~22時終演予定
会場:川崎セルビアンナイト(キャパ300)
http://www.serbian-night.tv/index2.html

でーーす★

まだ出演時間とか決まってないけど、みんなナオに会おーーーO(≧▽≦)O
出てない時間とかはたぶんお話とかできちゃうはず・・・☆
だからみんなナオに会いにきて~~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

書き込みでもめっせでもなんでもぉ・・・

「行く行くぅうう~~っっ!!」って連絡してねん♪~ヽ('∀`)ノ~

んぢゃ待ってまーーすっっまたにょん(・∀・)ノシ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

アキバ☆キャンディーズのナオでっす★

はーーぃっっナオでっす(*^ ・^)ノ

・・・知ってるょって話だょねww

_dsc73191 これはmixiにものせた写真たけろぉ~
3人いるやつ載せたかったのにょん♡♡

そして、アキバ☆キャンディーズのHPぉ見てくれたみなさんに

ごめんなさいっっ!!

今週9日の日曜日ドンキ5Fdeイベントってあったけろ・・・
   ナオの手違いで・・・
ほんっとごめんなさいっっできなくなっちゃったんです↓↓

でもでもでもでも~~アキバ・ホコ天には出没するから会いに来てねんっっ♪
できそうだったら歌って踊るしぃぃO(≧▽≦)O

んぢゃまたにょん(・∀・)ノシ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

アキバ☆キャンディーズ

楽しく元気に、いずみとさぁやよ活動はじめましたO(≧▽≦)O

こないだの日曜日初めてアキバでミニライブしてきましたょん♪
ドンキの5Fのイベントスペースがあるんだけろ・・・そこで(*^ ・^)ノ
初めてのイベントなわけだから、みんなナオたちのこと知らないのに、すごく盛り上げてくれてめぇっちゃうれしかったぁーー♡♡
107529339_50 ちょっと画質がよくないけろ、ごめんにょ(; ̄ω ̄)ゞ

アキバ☆キャンディーズこれからどん②いろんなとこでていくんで、みなさま応援してくらはぃ♪~ヽ('∀`)ノ~

あっっHPょーーん
   ↓↓↓
http://www.akiba-candys.com

   んじゃまたにょん(・∀・)ノシ

| | コメント (5) | トラックバック (0)

やめたって言いましたっけ??★

そぉいえばなんですけど、バイトやめたって言いましたっけ??

言ってないょーな気がして・・・~~(m~-~)m
そぉもぅ1ヶ月ほど前、2月19日日曜日のこと。
東京に出てきて約1年8ヶ月、お世話になった「月の兎」とお別れしてきました(/_;)/~~
お別れって言っちゃうと悲しいなぁ~~↓↓バイトぢゃなくなっただけだし。
まーだまだ遊びにいく気マンマンなんだから┓( ̄▽ ̄)┏

営業中は何人かいままで来てくれたお客さんが来てくれてて、営業後にお店のみんなが送別会してくれたんですょ★
いろんな店舗からたくさんみんな来てくれて・・・ナやめちゃったバイトの人とかも集まってくれて{{(>_<;)}}
もぉぉぉのすごくうれしぃっっっ!!!
ナオのためにこんなにたくさん人が集まってくれてたことが信じられなくて。
誰が来るとか、何にも聞いてなかったから当日びっくりでww
いろんなイベントとかもやってくれて・・・漫才とかww
支配人中華、めっちゃおいしかったょぉぉぉO(≧▽≦)O

ひどく飲む飲み会だってわかってたから、デジカメ持って行かなくてさ~(σo ̄)
アップできる写真ないんだょね(; ̄ω ̄)ゞ
みんなからいろんなプレゼントもらったょ♪

お花もたくさんもらったし、トトロの時計とか、フットマッサージャーとか★
ウケたのはチュッパチャップスww
コンビニに置いてあるチュッパがイッパイささってるやつ((笑´∀`))
そして1番うれしかったのは、HDD,VHS、DVD一体型レコーダーっっ!!
ナオん家、ビデオはあったんだけど、DVDなくていつもPCでみてたのねww
んで、しかもそのビデオ、録画ができないってゅー1番意味ないかんぢでさ(; ̄ω ̄)ゞ
だーからもぉ、ちょー便利ちゃんでっっ(*^ ・^)ノ
しかもHDD一体型だから、別にDVD入ってなくても録画できちゃうぅぅ~~

すんばらしぃ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

さてご挨拶(o^ー')

ホントみなさま・・・
こんななかなか仕事できないナオでしたが大事に②してくれて
ありがとうございましたm(--)m
これからは、どんどん活躍してナオがお店にあそびに行かなくても、みんなから見えるところにいられる人になりたいと思います。応援よろしくです☺☺☺

ぢゃ、今日はこのへんで・・・

     まったにょ~~ん(・∀・)ノシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)