おへやが・・・★

       これは・・・

さすがに・・・

      やばいっしょ(; ̄ω ̄)ゞ

きったなすぎで公開できませんなぁ~~~~(m~-~)m
ちゃんと家に帰ってますょ、毎日。
でもね、お風呂と寝ることくらいしか、家ですることなくって↓↓

そぉすると、まず帰ってくる
         ↓↓
そのへんに荷物ぉポンっっ!!
        ↓↓
次の日もポーーンっっ!!
        ↓↓
もち次の日もポォ~~ンっっ!!

そんなこんなで部屋ぐっちゃぐちゃ(O□O、)))

たしかに昔からぜんぜんお部屋片付けできない子でしたww
でもねでもね~~ナオのお家に遊びにくるともだちのご意見はとゆーと・・・

ナオん部屋てキレイとはいえんけど、すんごぃ落ち着くょね((笑´∀`))

とのこと:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ぐちゃ②だけど結果おーらいってことで・・・
でもイイ加減、近いうちに片付けしましょうかね★

がんばるにょんっっ・・・そのうちww

   んぢゃ またにょん(・∀・)ノシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

グラッセ★

・・・とは、フランス料理の調理法で、煮汁を煮つめるなどして、材料に照りやつやをつけることです。にんじん、かぼちゃ、さつまいもなどによく用いられます。グラッセにはほかにも「凍らせる」「糖衣をかける」という意味もあります。  (料理レシピ基本用語より)

甘いものは大好きだけど、どうしてもグラッセだけは好きになれない・・・
いや・・・だいっきらい(; ̄ω ̄)ゞ
なんで甘く煮ちゃうかなぁ??
1番ナシなのはにんじんっっ!!
アレが好きって人の気持ち全然わかんないょ~~↓↓
でも好きな人にはたまんなくおいしぃらしぃね、あの甘さが~~(m~-~)m

ナオのキライな食べ物ってにんじんとパクチーなのょ★
パクチーはどう調理しても香りが全然ムリだからダメなんだけどww
にんじんは最近気づいた・・・おいしい((笑´∀`))

なんかナオはグラッセとか火ぉ通したにんじんが嫌いなだけで、野菜スティックのにんじんは大好き:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
あっっでもマョネーーズないとヤダww
特に好きなのは、明太子マョ&金山寺味噌マョっっ!!
味噌マョってちょーーうまぁ~~なんだょ(*^ ・^)ノ
けっこーーオシャレな居酒屋さん??創作居酒屋みたいkなとこで野菜スティック頼むとついてくることあるから、食べたことある人も多いと思うけど☆
まだな人はぜひO(≧▽≦)O

んで今日何が言いたいかと言うとナオはにんじん食べられることが判明しましたww

んぢゃまたにょん(・∀・)ノシ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ぱっつんが★

06-02-12_00-21 非常にガタガタしてきました~~~~(m~-~)m
なかなか手入れが難しいコト判明↓↓
そりゃ伸びてくるから手入れはしないとなーーくらいには思ってたけど、そろえて切ることがこんなにむずかしぃとは思わなかったですゎ(; ̄ω ̄)ゞ
なんか前髪のところはけっこう・・・ほらまっすぐ切ればイイわけぢゃん??
だからそんな難しくないんだけろ、横は・・・(;´▽`A``
なんか一部だけ短くなったりとか、切ろうとして空ぶったりとかww
ひとりゴミ箱ぉ抱え困ってる次第でございますぅぅぅ☆★
そんな毎日②美容院に行くわけにもいかないからねぇ~~。
自分でがんばるしかないんだけろ ∩(´・д・`*)∩
よくよく写真見ると・・・ガタガタがバレるかんぢかな~~みたいなww
なんかヘンなちっさい束ピヨって出てるしっっ!!
コレ切らなきゃっっ (╬☉д⊙)

さてさて~~今日は恵比寿のハワイアンなお店でご飯食べてきました~~★
東口出て・・・あっっ名前なんだっけ??
うわ~~忘れちゃったぁぁぁ最悪ぢゃん((笑´∀`))
ちょっとあとで調べて書き足しますゎ(´∀)。_。)´∀)。_。)
06-02-11_22-14 ←こちらはシーフードサラダとナオの愛するアンチョビポテト♡♡
ナオねーーアンチョビ大好きなんですょ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
結構キライとか苦手な人多いと思うんだけど・・・好きな人にはココのポテトはぜひ召し上がっていただきたいっっ!!
ちょっと写真が見にくくてごめんネコ(^・×・^)
めっちゃしっかりした味で、アンチョビの風味がもう・・・ファンには・・・いやん♡てかんじww
このお店全体的に味が濃いめだからビールとかアルコールちゃんぉ飲む人にはかなーりオススメかも(=^‥^)o
あんど。ランチもやっててね、カレーがメインになってんのかな~パスタもあったけろ、濃ゆーいカレーがおいすぃーーょ。あっランチでもアンチョビポテトあったょんww

そんなかんじでーーんぢゃ、またにょん(・∀・)ノシ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

池袋にて☆

初めてつけめんたべました06-02-07_01-12
ばんからってとこだったはず・・・ww
ここでは前にフツーのとんこつ食べてたから違うの食べてみようってことで
初めてつけめんにチャレンジしてみたわけです☆
意外とおいしくって最後はつけ汁少し薄くしてもらってたくさん飲んできましたO(≧▽≦)O
あーーでもねぇ、辛いの苦手なナオとしてはここのつけめんちょっとピリ辛↓↓
あっっ!!角煮は汁にしっかり浸して食べるとポヨポよでおいしいょ(o^ー')

ナオ実はとってもラーメン大好きなんですww
よく一人で行ってしまったりとか・・・前は一人で行くの抵抗あったんだけど、1回行っちゃえば、もうっっ・・・ねww
おいしいらーめんやさんぜひ教えてくださーーーい(*^ ・^)ノ

  んじゃまたにょん(・∀・)ノシ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

軽井沢ざわざわ☆

IMG_6966前に~~~すごーく前に撮っていただいた写真なんだけど、軽井沢で☆
載せときまーーすっっ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
寒かったけどリフトとか楽しかったょ・・・動いてないけどwwIMG_7043
IMG_7063

んぢゃまたにょん(・∀・)ノシ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

抜いたぞぉぉぉ★

ついに1本目抜きましたぁ~~O(≧▽≦)O

なんかめずらしぃ親不知だったらしく・・・けっこー口あきっぱでキツかったぁぁぁ↓↓
普通は根っこが2本らしいのね、でもナオの親不知ちゃんは

なんと根っこ4本Σ(゜ロ゜;)

先生も他の先生とか助手さんに「見て見て~~」ってww
痛くはないの、抜いたときもいまも★
ただ・・・ただ・・・・・・怖かった~~~{{(>_<;)}}
だぁって、ほら4本根っこぢゃん??ww
ハンマーで歯ぉ崩しながら抜いていくのょ~~まぢ涙でたしぃ(O□O、)))
まぁ無事抜けたんでよかったんだけどね♪・・・まだ1本のこってるゎ↓↓

今日ねーー名古屋から友達が遊びに??バイトのついでにあそびにきました~~★
ただ悲しいかなナオは今日は飲めず(;´▽`A``
でも家に泊まりにきてくれましたぁ~~O(≧▽≦)O
中学校のころナオは劇団で仲良くなった子で、バリバリ名古屋人ww
かなーり大好きな&大事な友達ですゎ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
まぁ小汚いナオのお部屋ですがくつろいでいっていただけたらと思います。

んぢゃ懐かしいおしゃべりタイムに突入するんで
                  またにょん(・∀・)ノシ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

オペ★

とうとうやってきましたっっ{{(>_<;)}}
明日・・・てかもう日が変わってるから今日なんだけど~。

親不知抜くんです(; ̄ω ̄)ゞ

まず病院が嫌いなナオには口腔外科というところへ行くことから試練・・・↓↓
しかもタイミング悪く地味に風邪っぴきちゃんだし~~
麻酔とかちゃんと効かなかったらどぉしょぉ~~(O□O、)))
ご飯とか食べたくなくなるんだろな~とかほっぺが腫れちゃうんだろな~とか・・・周りがおどすから~もぉ憂鬱でぇぇぇ
ナオ、レントゲン撮ったら親不知④本ちゃんと存在してたからまだ①本手術したって残り③本なわけでょ??

最悪ぢゃん~~(m~-~)m~~(m~-~)m~~(m~-~)m

でも後から痛くなるのとかまぢヤダから今のうちにがんばっときますq(―"―)
一気に全部抜いてご飯食べれなくて痩せたーーO(≧▽≦)Oとかww
・・・ムリだょなァ '`,、'`,、'`,、'`,、((´∀`●))ァ '`,、'`,、'`,、'`,、 '`,、

んじゃ・・・がんばります・・・またにょん(・∀・)ノシノシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

かわいいか寒いか・・・★

みんなけっこう女の子なら迷う子っているんぢゃないかな??

  この服かわいいけど、まだ寒いし・・・でも上着着たら完全に合わないし(; ̄ω ̄)ゞ

最近こんな悩みが絶えません↓↓
しかもナオはハンパなく寒がりなんですょぉぉ{{(>_<;)}}

つい先日のこと。
白いワンピぉ買いました、着たかった・・・どーしても着たかったww
しかし合うジャケット、コートがなかったのです。
ナオは葛藤しましたが白いワンピに負けて薄着でお出かけしました。

いやー冬の寒さぉ完全になめてたねww
いま、ばっちし風邪っぴきちゃんのナオでございます~~(m~-~)m~~(m~-~)m

さてお話はかわりまして~~すこし前に撮っていただいた写真もらってきたんでのせちゃいまーーす:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
髪切ったあとだょ(*^ ・^)ノ
nao5181s コレ←ぱっつんわかりやすいでしょ~~ww

右と左違うとこポイントね・・・あっっ前も言ったゎ
・・・失礼(*´ノェ`)
nao5169s このちっさいのは結構お気に入りだったりしてます♪
もっともっとあるんだけど~また少しづつ載せていくってコトで(=^‥^)o
  んぢゃ今日はこのへんで~~

                         またにょん(・∀・)ノシノシ”””

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ただいまぁぁぁ☆

やっとやっとやぁ~~~っと

    パソコンつながりましたぁぁ☆★

いや~~長かった今日まで。。。(´ー`)y─┛~~
いや確かにお引越しして手続き遅かったナオは悪い↓↓
でもさーー約2ヶ月だょ??長すぎっしょ(;´▽`A``

でもね~これ全部TEPCOさんが悪いんぢゃないんだぁ~。

大家さんがね、まぁーなんというか古い人??で、工事の日に連絡がなかったから出直して来いって関電工さんぉ追い返しちゃったの!!

ちょっとちょっとぉぉぉ~~~~(m~-~)m

そんなこんなで今日やっと開通しました ♡
これからはマメにマメに更新してくんでみなさままたコメント&ご愛読よろしくです♫

  んぢゃとりあえず またにょん(・∀・)ノシ

| | コメント (5) | トラックバック (0)

またまたまんきつ・・・★

もうイイかげん家からやれょって話だょねーー↓↓
でもね、なかなか連絡くれないのょ・・・

どーーなってんのテプコさんっっ(><)

最近携帯でmixi見たりブログ見たりしてるからキリなくてさぁ(--;)
請求がこわいょねーーー泣

書きたいことすごーーくいっぱいあるんだけど毎日まんきつくるわけにもいかないしさぁ★
ではここで告知♪

まえにも言ったけどww

12月12日月曜日

代々木上原JASRACけやきホールにて

『星を継ぐ者』  公演です

入場無料なので・・・一応整理券はあるんだけど席空いてたらどんどん入れちゃうらしいからお暇な方はぜひぜひきてくださいな~~(★☆)ノシ

さてそろそろでようかな

んぢゃまたにょん(・v・)ノシ←いつもの顔できなかった・・・涙

| | コメント (2) | トラックバック (0)