助けてください(; ̄ω ̄)ゞ

困ってます、助けテ~~~~{{(>_<;)}}

いま家のPC、ノートのLaVieのLL750/B使ってて~

無線LANにしたくて、BUFFALOのハイパワー無線LANカードさしました。
ちなみにWLI-CB-G54HPね☆

そして妹ちゃんのPCがMacだからってことでルーターはIODATAのやつ買いました。
これはWN-WAG/R☆

書いてあるとおりにやってもつながらない・・・(; ̄ω ̄)ゞ
無線LANカードは電気ちゃんとついてるしーわかんない。
人に聞いたら、IPアドレスがちゃんとできてないんぢゃん??て。

なにそれ?????

わかる人教えてくらはい(;´▽`A``

んぢゃ、またにょん(・∀・)ノシ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

mixi★

最近たのしーなーと思うこと♪
ソーシャル・ネットワーキングサイト「mixi」っっ!!
人から紹介されないとできないらしくて最初はよくわかんなかったけど、ここ数日やっとたのしくなってきたの:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
友達できるし、おんなじ趣味の人とか(*^ ・^)ノ
そぉそこで懐かしいものというか、人というか・・・発見!!!!
ナオ昔・・・中学生、高校生あたりってビジュアル系大好きだったのっっ(´∀)。_。)´∀)。_。)
特にMALICEMIZERが・・・当時は変人扱いされてましたょ~~★
mixiでうれしいことにMALICEのコミュニティー(好きな人が集まるところ)みつけちゃって~~
うれしくなって登録しちゃいました☺☺☺☺☺
MALICE好きな人とかいたらぜひコメントくださいねん♥♥
んじゃまたにょん(・∀・)ノシ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

楽しいこと★

最近楽しいことがあります・・・それは知ってる人のHPぉ読むコト~(*´ノェ`) コソーリとね 笑 やっぱ知らない人のHPはその人のイメージとかないから素直に読めるんだけど、知ってる人となるとどーも読みながらその人のキャラが邪魔するんだょね☆でも最近はそれがなんだか楽しくて楽しくてァ '`,、'`,、'`,、'`,、((´∀`●))ァ '`,、'`,、'`,、'`,、 '`,、ほら、知ってる人なわけだからたまにおちょくってみたりとかしちゃってねん♪意外とHPやブログもってる子多いのね~びっくりしたょ☺名前出してなくて検索ぢゃひっかからない子も含めたらきっと相当な量の友達や顔見知りが自分のページもってんだろーなヾ(・ω・`)ノ゛これからも探すの楽しみだゎ~~んじゃにょん(・∀・)ノシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)