トラックバック野郎

今回の・・・ってかひーーーーっさしぶりに、ココログのトップページとか見たかもww

トラックバック野郎って、どんどんTBしよーーみたいなトラックバックのページがあるんだけど、そこのお題が今回ゎ
「1番がんばっちゃったお買い物」
だった。

ナオ、なんだろーーーとか考えてた。
たぶんあるんだろーケドいま、なぜか思いつかないww

なんか、最近欲しいものがナイ・・・
いや、いっぱいあるんだ。

ピアノ欲しいし、服たくさん欲しいし、パソコン欲しいし、サックス欲しい・・・。

高いもんばっかなのょ。
だから買うにも勇気いるし、悩むのん。
最近、自分自身へのお買い物。

全身脱毛・・・かな。

| | コメント (2) | トラックバック (1)

シークレット恋愛バトン☆

ちょっとmixiですいません(; ̄ω ̄)ゞ
ナオmixiの日記ぉこのブログにつなげてあるから
いつもバトンはスルーしてたのww
でも今回はとってもなかよしさんから回ってきたからちょっとやってみようかと・・・♪

はいっっではスタート:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

Q1  女ですぅ

Q2  157cm  42kg・・・うそついてないょww

Q3  キレイな人 美しい感じ☆☆優しすぎない←これ大事。
    あと、ナオの会話って脈絡なく展開していくらしいからそれに対応してくれる。
    「さっきの話は??」ってなられるとヤダ・・・わがまま??

Q4  臭い人
    酔ったときだらだらとウンチクはなす人ww
    ナオのこと好きすぎで押せ押せな感じの人

Q5  しませんょー☆されんのヤダもんww
    でも心配はする(; ̄ω ̄)ゞ

Q6  内緒でデートしたら。 
    わざわざ言わなくてもとは思うけど隠してたらそれはアウト!!

Q7  うん、幼稚園のときだったんだけどそん時は言えなくて~
    ・・・中学になって付き合ったww

Q8  1~2回かなー毎日とかはうざそぉだょね↓↓

Q9  なんだろ・・・う~~ん(;´▽`A``
    特にコレってのないんだょ~☆
    気になる人だったら歩いてるだけでもだしー
    気になんない人だったら何しててもきになんないし((笑´∀`))ヶラヶラ

Q10 いつも時間ないからーー☆
    ゆっくり時間あるときに遊んでほしいっっO(≧▽≦)O

Q11 ちょー迷うんだけど・・・何回か回ってたらごめんねq(―"―)
    ゆーへい
    エリ
    ヨシトミさん
    ウチダさん
    hiro&ギョンギョンさん
         てな感じでリアル友にしてみた(・∀・) 
    
以上、mixiで回ってくるバトンの回答でしたー(=^‥^)o
mixiやってなくてぜんっぜん意味わかんなかった人ごめんね~~(m~-~)m

     んじゃまたにょん(・∀・)ノシ          
   

   

| | コメント (7) | トラックバック (0)

HP★

なんかniftyのHPサービスが終了しちゃうらしくて・・・
お引越ししなきゃ~~~~(m~-~)m
たしかに今はブログで簡単に日記とか公開できちゃうから、わざわざHP作る人少ないんだろなーーってかんじで┓( ̄▽ ̄)┏

   ただ・・・

パソコンいまいちよくわからず使ってるナオとしては
・・・つ、つらい~~(; ̄ω ̄)ゞ

| | コメント (5) | トラックバック (0)

テンプレート☆

やばーーいっっ…(゜o゜/)/
ナオの大好きな大好きな大好きなリラックマがテンプレートになってるっっO(≧▽≦)O
・・・ところがナオは紫好きだし、今のテンプレートけっこーー気に入ってるのね(´∀)。_。)´∀)。_。)

困った・・・ ∩(´・д・`*)∩

変えようか、そのままいこうか (;;´^ิ益^ิ`)

ん~~悩む☆
つぎ見たら変わってるかもww
んぢゃまたにょん(・∀・)ノシ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

イイ色★

いやぁ~見つけましたっっ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ナオ色のテンプレート(バックの絵ね(o^ー'))
かなーりナイスな紫ィィィィ愛する紫ィィィィィィィィィィィィィィO(≧▽≦)O

でもね、ナオ大事なにょん(ブログペットなんだけど・・・)どっかいっちゃって(; ̄ω ̄)ゞ
ナオなんもしてないのに最近テンプレートちょこちょこ変えてたら消えてた(/_;)/~~
復活しかたわかる方ぜひ教えてぇ~~~~~~(m~-~)m

んじゃまたにょん(・∀・)ノシ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

そろそろ☆

このページの壁紙ってゅーか、テンプレート変えたいな~って:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ナオは自分が変えたいやつ見つけたのね・・・ところが・・・
それはバックが黒なの、そのせいで文字が読めなくなっちゃうから書き直さなきゃいけないんだょ(; ̄ω ̄)ゞ
最近結構書いてるから、膨大な量書くことになるしな~~って思うと・・・・~~(m~-~)m
でもちょっと暇な時みつけて書き変えようと思います

たぶん(;´▽`A``
んじゃまたにょん(・∀・)ノシ

| | コメント (5) | トラックバック (0)