« ミスドが新しくなりました | トップページ | 温泉 »

だぃぶ前の話

だぃぶ前の話

たぶん10月だな【笑】

なにもすることがなかった連休…友達誘ってあてもなく箱根へ(*´艸`*)

 

 

行ったことないってサラッと会話してたら、じゃぁみんなで行っちゃぉぅかってコトで(。・_・。)ノ

 

 

 

 

 

初めて行ってきました、大涌谷☆

テレビとかでゎ見たコトあったけど、くっさぃくっさぃ(。>ω<。)

びっくりした(×o×)

 

 

 

でも、車でみんなでわぃわぃ遠足気分で楽しかったょ

 

たまに遠出もよぃね、また行きたいな、今度ゎ温泉つきで

|

« ミスドが新しくなりました | トップページ | 温泉 »

コメント

行ってきました11月の3連休に温泉へ。
長野ですが。

箱根だと近くて旅行気分がね…(笑)

投稿: まー | 2008年11月 6日 (木) 12時35分

まーさん
温泉先越された【笑】
長野かぁ〜〜長野ゎ実家にいたとき毎年行ってたな☆
スキーしに行ってたんだ(。・_・。)ノ

投稿: ナオ | 2008年11月 7日 (金) 10時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97907/43019014

この記事へのトラックバック一覧です: だぃぶ前の話:

« ミスドが新しくなりました | トップページ | 温泉 »