« ラジオはじめマス | トップページ | お笑い好き »

なかなか動画ゎ…

撮るのが難しくて…(;´・`)


写メならまぁ一瞬だから、その辺でパチリ的な感じでイケるんだけど【笑】

あともぅ1つ問題(。・_・。)ノ

ナオの携帯、動画きたないチ━━━(゜∀゜)━━━ン。。。

もぅまもなく1年使ってるし…そろそろ変えたいよぅな気もする。

けーれーどーもーっっっ!!!


画素数イイやつとか、動画保存たくさんのやつとか、テレビゎみなぃから別にイイとして、いろんな携帯出てるケド画面がくるってなって自分撮りしやすぃやつってナオがぃま使ってる910SH以降のSoftBankなぃのょ…(´□`)


会社変えるのゎファミリーパックの都合でイヤだしo(>△<)o

まぁわがままなんだけどさ。
自分撮りしやすぃ、画素数イイやつがほすぃ((。´・ω・)。´__))


汚い画像ですが、がんばりますので応援してやってくださぃm(._.)m

『@ナオ』
http://k-station.tv/

【iモード】iMenu→メニュー/検索→趣味/娯楽→バラエティ→K-Station

【EZweb】au one→カテゴリ検索→趣味・娯楽→音楽・映画・芸能→アーティスト→K-Station

【Yahoo!ケータイ】メニューリスト→芸能・映画・音楽→音楽情報→K-tation

|

« ラジオはじめマス | トップページ | お笑い好き »

コメント

新しいからって良いとは限らないのだ。
写メだけなら3年前の携帯の方が良い様な奴もあるしね(笑)

投稿: まー | 2008年11月18日 (火) 23時24分

まーさん
そーーなんだょね、新しいのももちろんイイんだけどさ。
なかなかね、イイのに出会いたい((笑´∀`))

投稿: ナオ | 2008年11月19日 (水) 16時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97907/43155209

この記事へのトラックバック一覧です: なかなか動画ゎ…:

« ラジオはじめマス | トップページ | お笑い好き »