« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

ラジオ作り

ラジオ作り

頑張ってマス

 

携帯放送局k-station


 

 

 

 

 

今日も収録にいってきたわけなんですが…

今日ゎね、ゲストさんがきてくれたの

誰がきてるかとりあえずお楽しみでー、近々発表します【笑】

 

ゲストさんを迎えてのトーク、進行、いろんな勉強になりますな

 

 

 

 

今回ゎ写真のパンやさんも紹介してるのょん、聞いてみてね

 

【iモード】iMenu→メニュー/検索→趣味/娯楽→バラエティ→K-Station 

 

【EZweb】au one→カテゴリ検索→趣味・娯楽→音楽・映画・芸能→アーティスト→K-Station 

 

【Yahoo!ケータイ】メニューリスト→芸能・映画・音楽→音楽情報→K-tation


 

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

フリージアとおばあちゃん

フリージアとおばあちゃん

フリージアの鉢を持ったおばあちゃんが電車で隣の席に座りました。

 

 

 

 

 

ナオの大好きなフリージア

 

 

 

 

小さい頃、おばあちゃんがよく育てていたからデス

 

 

フリージアの匂い=おばあちゃんみたぃなとこあるの(。・_・。)ノ

 

今でもフリージア見かけると、つぃおもいっきり匂い嗅いぢゃうもんね

 

ぁあ〜今日の電車のもイイ匂いだったな

| | コメント (1) | トラックバック (0)

髪まきー

髪まきー

せっかく髪巻いたのにぃ…雨だそーで↓↓

 

 

今日の予定ゎ…オーディション→お買い物→お友達とごはん(´-ω-`)

 

最近、昔からの付き合いのお友達と会うの楽しぃのです☆

 

先日ゎ幼稚園からなかよしの友達、こないだゎ大学の友達、今日ゎ中学、高校なかよしだった友達。

 

 

 

昔話ってつぃ盛り上がっちゃって、時間過ぎるの早い早いっ

 

もぅ間もなく年末だし、連絡とってない友達とか会ってみてゎいかがかな〜

| | コメント (2) | トラックバック (0)

宮崎あおいとN.E

携帯のYahoo!で、エンタメの欄
 
 
 
 
第3位
ほしのあきとE.H
 
 
第2位
玉山鉄二とH.T
 
 
 
第1位
宮崎あおいとN.E
 
 
 
 
何のランキングでしょうか??
気になってみてみたら…
 
『間違えやすい芸能人ランキング』
 
 
でした(。・_・。)ノ
 
 
 
わかる?E.HとH.T、E.N(*。´ェ`pq)
 
けっこー考えたょナオ
 
 
 
でもわからずに答ぇ合わせ
 
E.H→はしのえみさん
 
H.T→玉木宏さん
 
E.N→榮倉奈々ちゃん
 
 
だそぅです
 
なんとなくわかるかもってかんぢだね

| | コメント (2) | トラックバック (0)

お笑い好き

ナオゎすっごくお笑い好き
 
 
ぉ仕事とかで帰れない時とか用に家を出る前は必ず予約録画
 
 
今日ゎ水曜だったんで「レッドカーペット」の日
 
 
 
…いまから見るんだー録ったやつ、たのしみー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なかなか動画ゎ…

撮るのが難しくて…(;´・`)


写メならまぁ一瞬だから、その辺でパチリ的な感じでイケるんだけど【笑】

あともぅ1つ問題(。・_・。)ノ

ナオの携帯、動画きたないチ━━━(゜∀゜)━━━ン。。。

もぅまもなく1年使ってるし…そろそろ変えたいよぅな気もする。

けーれーどーもーっっっ!!!


画素数イイやつとか、動画保存たくさんのやつとか、テレビゎみなぃから別にイイとして、いろんな携帯出てるケド画面がくるってなって自分撮りしやすぃやつってナオがぃま使ってる910SH以降のSoftBankなぃのょ…(´□`)


会社変えるのゎファミリーパックの都合でイヤだしo(>△<)o

まぁわがままなんだけどさ。
自分撮りしやすぃ、画素数イイやつがほすぃ((。´・ω・)。´__))


汚い画像ですが、がんばりますので応援してやってくださぃm(._.)m

『@ナオ』
http://k-station.tv/

【iモード】iMenu→メニュー/検索→趣味/娯楽→バラエティ→K-Station

【EZweb】au one→カテゴリ検索→趣味・娯楽→音楽・映画・芸能→アーティスト→K-Station

【Yahoo!ケータイ】メニューリスト→芸能・映画・音楽→音楽情報→K-tation

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ラジオはじめマス

ラジオはじめマス

本日ょり〜

 

 

 

 

DoCoMo、SoftBank、auの3キャリア公式サイト

 

『携帯放送局K-Station』http://k-station.tv

 

の、中でナオの番組が始まります

 

やったーっっ

 

初冠番組だーぃ

 

山内菜緒の『@ナオ』

 

↓↓ここにアクセスして見てね

 


 

もしくゎK-StationのTopからよろしく

 

 

 

ぃやーちょぉうれしぃ

がんばるからね、ブログもちゃんと書くからね、応援ょろしくデス

| | コメント (6) | トラックバック (0)

社食

社食

お仕事行ったとこでーぉ昼ごはん出てきちゃぃましたっっ(。・_・。)ノ

 

 

すごーぃww

煮物も揚げ物もあるーっっ

感動デス((o*>д<)o

 

 

 

だぃたぃお弁当が出てくるイメージだったからなんかうれしくって

 

まぁぉ家でごはん作るっていっても、こんなに品数作れないしィ〜油めんどくさいから揚げ物しなぃしィ〜

給食みたぃで懐かしかった

ごちそーさまでした

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ぉはよーさん(。・_・。)ノ

ぉはよーさん(。・_・。)ノ

髪の毛色ちょぃ変え〜〜〜…わかんないか

 

 

 

 

 

 

最近ねー、ナオぇらぃ

 

早起きさんなんだな〜

 

 

 

早く起きると時間がたくさんあってイイよぉ

 

洗濯したり、掃除したり。仕事行く前にもできちゃぅんだーと変な感激

 

今日もナオさん元気デス

今日ゎ夜、大学の友達と会うんだー

すっごく久しぶりだから楽しみ

こなぃだ幼稚園からの幼なじみにも会ったしぃ…ナオいま昔の友達と遊ぶの流行ってる

| | コメント (2) | トラックバック (0)

あたらしいもの好き

あたらしいもの好き

いつもナオのブログ読んでいただいてるみなさんならご存知かと…。

 

 

 

 

 

ナオ新しいもん大好きっっ

 

特に食べ物、飲み物。

飲み物ゎあまーぃの好きぢゃないから滅多にジュースにゎ手を出すことはなぃけど、お茶ゎ好きだからよく買ってます

 

 

で、各コンビニにそれぞれのシリーズってあるぢゃんね。 

今回のゎファミマから。

 

たぶん爽健美茶がモチーフと思われます

 

 

ぉいしーけど、ハト麦強めですかな

麦キライな方にゎオススメしません。

爽健美茶好きなら安くておっきいからイイかも

| | コメント (2) | トラックバック (0)

9??

9??
コレゎさぁ…ダースぢゃなぃょね(;´・`)


前にCMでもやってたぢゃん、12コだからダースですって。

確かにコレゎ100ぇんSHOPで買ったケドも。
納得いかなぃ【笑】

| | コメント (2) | トラックバック (0)

汐留にいたお父さん

汐留にいたお父さん

かーわぃーカイ君

 

 

 

なんか賞とってたょね、あのCM

 

あの白戸家のシリーズのCM好きなんだぁ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

温泉

温泉

さっきの日記を読んだら

 

 

箱根行って温泉入ってなぃのー

 

って、かんぢぢゃんね。

そぉ入ってなぃの

 

 

 

だけどタマゴゎ食べたょー、くっさぃくっさぃ大涌谷でできた真っ黒なやつ

 

 

タマゴ食べて帰ってきた(*´艸`*)プッ

楽しかったからイイんだーぃ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

だぃぶ前の話

だぃぶ前の話

たぶん10月だな【笑】

なにもすることがなかった連休…友達誘ってあてもなく箱根へ(*´艸`*)

 

 

行ったことないってサラッと会話してたら、じゃぁみんなで行っちゃぉぅかってコトで(。・_・。)ノ

 

 

 

 

 

初めて行ってきました、大涌谷☆

テレビとかでゎ見たコトあったけど、くっさぃくっさぃ(。>ω<。)

びっくりした(×o×)

 

 

 

でも、車でみんなでわぃわぃ遠足気分で楽しかったょ

 

たまに遠出もよぃね、また行きたいな、今度ゎ温泉つきで

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ミスドが新しくなりました

ミスドが新しくなりました

ってゆー相武紗季ちゃんのCMを見ていってきました、ミスド☆

 

フロッキーシューとかフレンチクルーラーの塩キャラメルとか、新しいのいっぱぃだったょ(。・_・。)ノ

 

 

写メゎ塩キャラメル。

上にかかってるのも塩キャラメルだけど、中にも入ってて、大満足でしたぁ

 

 

 

でも1番のお気に入りゎ、なんとかエッグ…エンゼルエッグだったかなぁ

 

 

エンゼルクリームのちっさぃやつにチョコクリームかかってるやつ

| | コメント (8) | トラックバック (1)

目頭切れたっっ

目頭切れたっっ

ぃ、ぃてぇ(;´・`)

 

ココ数日の寒さと乾燥に負けまくりのナオでござぃます

 

 

 

 

 

風邪ひいてるでしょ〜。

 

唇荒れてるでしょ〜。

 

乾燥して目頭切れたっしょ〜〜。

 

太ったっしょ〜…関係なぃ【笑】

 

 

 

 

写メだとわかりにくぃけど〜イタイんす

早く体調万全にせねば…ヾ(;´Д`●)ノ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »