« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

クリスマス準備

クリスマス準備

昨日お家に帰る途中デス

 

 

 

ま、写メ撮ったこと場所ゎ有楽町マリオンの中でなんですがー

 

 

クリスマスの準備らしき天使がぉりましたっっ(。・_・。)ノ

もぅそんな時期なんだねー、1年早いなぁ〜〜

 

 

きっと今日マリオン行ったら高いとこから天使が見てると思うょー

| | コメント (2) | トラックバック (0)

寝違えた再び…

寝違えた再び…

前に日記に書いたケド寝違えた。

また今朝も寝違えた。

 

 

 

 

最近よく寝違えてる

 

寝相ゎよくなぃんぢゃなぃかなーと…

 

右向けない、上もイタイ…下はかろうじて。

 

 

イターイ゜。(p>∧<q)。゜゜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

はぷはぷ

はぷはぷ
はぷはぷ

初ハープ触った記念すべき感動の日…((o*>д<)oぉぉげさ?ww

 

 

 

ぃやーまず、でかぃっっ

で、意外と重ぃ【笑】

肩に乗せて弾いてるんだってー

2枚目の写真わかるかな

黒いペダルがいくつもあるぢゃんね、コレで#とか♭とかするんだって

 

しっとり弾いてる様に見えるケドあの弾いてる人たちのスカートの中では、ペダル踏んだり戻したり大変なんですょーと。

 

 

コレ、なんと原宿にある写真スタジオなんです☆

すごぃでしょー(o≧▽≦)o

なんかぃちぃち感動しててうるさかったかも(*^□^*)

 

ハープあるし、ベッドもお姫様みたぃなのあるし、ドレスもぃっぱいあるし…宣材撮ってもらってきたらドレスゎ着てなぃけどね〜〜

| | コメント (2) | トラックバック (0)

歩くのヘタ

歩くのヘタ

さっきコイツにやられました、ハマりました↓↓

雨すごーぃ降ってるぢゃんっっ(>ω<)

まぁどんくさぃんで、よくハマるわけです、こぅぃうの。

 

 

今日雨→曇りの予報だょねこれやむかなぁ【笑】

雨キラーイ

 

地味に風邪気味、まわりの友達風邪ひぃてるコ多いからぁー…悪化しなぃょーにしなきゃですな

| | コメント (2) | トラックバック (0)

キラキラ爪

キラキラ爪

ネイルサロン、イイとこ見つけました(。・_・。)ノ

 

 

デザインもぉねーさんもお気に入りで大満足でござぃます〜〜

 

紫が大好きだからやっぱ好きなラメ選んでって言われると、指さしてしまぅ紫ラメ(´-ω-`)

 

 

 

みなさまも好きな色あるっしょ自然とその好きな色のもの増えるょね☆

| | コメント (4) | トラックバック (1)

宮村優子さん

宮村優子さん
宮村優子さん

今日ぉ仕事でご一緒させてぃただきました(。・_・。)ノ

 

 

 

ちょーぃぃ人、ちょーやさしー

そしてほっそーぃ☆ 

まぁとりあえずエヴァ大好きなナオゎお願いしちゃぃました、持参したエヴァファイルにサイン゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

 

まーぢありがとうございますっっ大事にしますっっ

さらにケーキもぃただぃちゃぃましたので、もちぉぃしくいただきましたナオさんでしたー

| | コメント (2) | トラックバック (0)

思ったょりも

思ったょりも

今日暑いかな…。

 

 

 

 

 

暑くゎなぃんだけど寒くもなぃから(。・_・。)ノ

 

持ってきたけど脱いでぢゃまになってるファーベストm(._.)m

ファーベストって響き、ハーベストみたぃ、お菓子のやつww

 

 

 

 

 

さぁぁぁて、ナオぃまなんとなく舞台に参加したぃ気分デス。

 

なぜなら今日の夢でダンスをしてたから

 

最近ダンスしてなぃなぁ〜〜ダンスしたぃなぁぁ

 

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ぼーし3

ぼーし3
3だっけ?4だっけ??

今日ちょっと寒いねっっ(ρ_-).。οΟ

頭ゎあったかくファ〜〜でぇ♪
めずらしく109で買いましたww
最近109たのしぃことが判明【笑】
ぃまさら感はござぃますが…混んでるのキライでさぁ〜。
平日に行ったら空いてて見やすくて楽しかったってゆー(*´艸`*)プッ

たまーに渋谷出没します☆ほんとたまーに。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ぼーし2

ぼーし2
いま、ナオぶーむ…ぼーし(。・_・。)ノ

今日ぉ買い物をしてきましたところ買っちゃいましたっっ2コも(*´艸`*)
そして今日のぼーしゎぉ写真の☆

ニットも好きだけどハットも好きなんだなー♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

落ちちゃったー

落ちちゃったー
みんな投票ありがとね、トリンプ究極の下着モデル、落ちちゃったょー↓↓

まだまだこれからもいろんなオーディションに挑戦してぃくから、みんなょろしく(。・_・。)ノ

そして投票してくれた人、見てくれた人ホントにホントにありがとぉ(*。´ェ`pq)


さぁて、下着モデルもしなくなったってコトで…にくまーーんっっ!!!

モデル選ばれたとしても食ってるか…ぃやぃや少しゎ我慢するし*゜Д)

ぅーん、しかし悔しいなぁ…悔しぃぃぃ(≧へ≦)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

冬はぼーし

冬はぼーし

帽子好きなナオですが…夏ゎ汗かくからなかなかかぶれなかったり(;^_^A

 

ナオ頭から汗めっちゃ出んの、迷惑なんですけど…

 

だから主に寒くなってくる時期からですね☆

 

こなぃだノベルティでもらったカメレオンさん、つけてみましたー(。・_・。)ノ

 

今年はロシアみたぃなモファっとしたやつ買いたいんだなー♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »