« 2008年7月 | トップページ | 2008年10月 »

ぶたさん在住

ぶたさん在住
美容院にきてますヾ(´ω`=´ω`)ノ
なんかぶたさん借りましたww


雑誌置きだそーでビーズな詰まったクッションです(。・ω・)ノ゛

かわぃかったんで写メ写メ♪

つぃでに鏡越しにナオも入ってみました(´-ω-`)


『究極のランジェリー』開発プロジェクト プチアモスタイル

↓↓ナオ参加中↓↓

PC:http://www.amostyle.com/kyukyoku/info.html
携帯:http://www.amostyle.com/mbl/kyukyoku/top.html

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今日ゎ、疲れたかな

今日ゎ、疲れたかな
今日ゎ新松戸にお仕事で(*´∀`*)


別に朝早かったわけでも、そんな寝てなぃわけでもなぃケド、なぞの疲労感【笑】

ひろーかーん、ひろーかーん♪…正解ゎ悲壮感っっヽ(´▽`)/ww

たぶん…寝違えたからだと思う(*´艸`*)

こっち向きはイケる。
反対向きがイケなぃ↓↓

| | コメント (6) | トラックバック (0)

まさかの救急車

まさかの救急車
先日、両親があそびにきてました、名古屋から(。・_・。)ノ

ナオママがお誕生日の為にナオの好きなレストランにご招待♪

ぉいしいぉ肉食べていろんなぉ酒飲んで楽しく過ごせました(○´∀`○)

…が。


帰りに変な気持ち悪さ。

なんだろなーとみんなで歩いていたらナオ顔面蒼白にww


心配かけたくなかったから、ぉなか壊したってコトにして、みんなを見送りトイレへ。


原因不明の気持ち悪さに堪えられず、変な汗出てるし、タクシーで帰るとかぃぅレベルでなぃと判断されたナオゎ救急車(×o×)

まぁ、いまはこぅして元気に日記書いてるくらぃなんで大丈夫なんですが☆

参った参ったww
はじめて救急車乗ったょ【笑】


『究極のランジェリー』開発プロジェクト プチアモスタイル

↓↓ナオ参加中↓↓

PC:http://www.amostyle.com/kyukyoku/info.html
携帯:http://www.amostyle.com/mbl/kyukyoku/top.html

| | コメント (6) | トラックバック (0)

あたりおやつ

あたりおやつ
今日のおやつゎピザポテト(。・_・。)ノ


チーズのってんのがたーくさん入ってたぁぁ♪
得した気分(○´∀`○)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ナオの愛する

ナオの愛する
ナオの愛する

ジャガビーの新しぃの見つけた

 

 

 

紫イモ使用(。・_・。)ノ

 

ナオの好きな色だったんで買いましたぁぁ

 

 

 

…味はちょっとえぐぃ気がする【笑】

 

見た目ゎグロぃ(*´艸`*)プッ

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ただぃま横浜(。・_・。)ノ

ただぃま横浜(。・_・。)ノ

お仕事でー☆

 

地味に風強くて頭ぐちゃぐちゃデス【笑】

いまから帰るのー♪

 

 

で、湘南新宿ライン待ってたんだけどー横須賀線と同じホームで列ぶ場所違うでしょ??

知らなくて…まんまと横須賀線の列にいました↓↓

 

 

 

 

 

さてーまたまたみなさまに投票のお願いしちゃぃます

 

究極のランジェリー開発プロジェクト★オーディション開催「プチアモスタイル」

携帯の方


 

PCの方


 

 

モデル人気投票ってとこに『ナオ』がいます(。・_・。)ノ

 

1端末1回らしぃんで、家から会社から携帯からょろしくのん(ノ゜∀゜)ノ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

涼しくなってきましたね

涼しくなってきましたね

暑いっちゃ暑いケドモ…

だぃぶ涼しくなってきたねー

助かる【笑】

 

 

 

で、ナオの好きぢゃなぃ夏が過ぎ、ナオの好きな秋がくる

 

 

ただー少々花粉が飛びますが↓↓

 

 

 

ま、秋ももぅ間近なのでブーツ購入っっ(○´∀`○)

 

だぃっすきな紫で♪

 

そして初めて買ったニットブーツ……歩いてると下がってキマスww

 

 

下がってくるから折り目の中に輪ゴムを潜ませょーと思ってぉりますぅ…鬱血したりして(*。´ェ`pq)

 

| | コメント (7) | トラックバック (0)

ご無沙汰してマス

突如ブログを書かなくなり…
たくさんのみなみなサマに多大なるご心配ぉかけいたしております、ナオですm(._.)m

まずー、ナオゎ元気だょん♪

なんかね、少し前に体調をブッ壊しましてぇぇ大人しくしてたケドもぅいまゎ元気ィィO(´皿`)O


ですのでーこれからも応援してくれる方、よろしくデス(´-ω-`)

またズボラなナオなので、がっつりブログ書く約束ゎできませんがー【笑】
書く努力ゎします(*´艸`*)

なので、またお付き合いくださぃな☆


ナオ

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年10月 »