« 2008年6月 | トップページ | 2008年9月 »

水虫

最近CMでたくさん見かけません??

なんか爪水虫とか、女性のためのぉ薬とか(´-ω-`)

で、気になるコト発見っっ!!!
ナオの足カサカサ…まさかっっ(>ω<)


…まさか。


あんまりCMとかいま女性に多いとか見るから不安になって行っちゃぃましたょ皮膚科っっww(◎v◎)ww


そして検査の結果…

なんと!!!!

うおのめ(*´艸`*)プッ


なんか恥ずかしかったデスww

| | コメント (6) | トラックバック (1)

かぴばら天国

かぴばら天国
スリーエフがカピバラさんでいっぱぃ(*。´ェ`pq)

なんてかわぃぃんでしょ〜〜
なんて素敵なキャンペーンなんでしょ〜〜
そして何で23区内…とゆーかナオの行動範囲内にナイんでしょ〜〜↓↓

ぃやーたくさんポイント集めてグッズを制覇したぃとこですが…グラスと皿とボウル。

1番欲しいのゎグラスですな☆

いま21pt頑張ったから、あと9ptでとりあえず1コゲットっっ!!!

8月末まで。
がんばりますm(._.)m

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ぷりん

ぷりん
直してきましたー、そして巻いてもらってきましたー、そして顔むくんでマスー【笑】


4日ブリですね(。・_・。)ノ
どーもどーもm(._.)m
最近暑くてバテバテバテ↓↓

さてー、いま注目しているもの★

そぉ、藤原竜也の最新作『カメレオン』…タイトルあってるょね?!


見たぃ(´-ω-`)

藤原竜也好き〜〜〜♪

顔ももちろんかっこぃぃと思うんだけど、あの演技の独特な雰囲気…ステキすぎでしょ(´∀`人)


最近の有名なのでいけば、『DEATH NOTE』の最後の笑うトコとか最高っっ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜


ぁぁいう危ない演技できる方、ステキです(*´艸`*)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

ミキサーがほすぃぃ((。´・ω・)。

ぉうちでごはんを作ってて、最近暑くなってきたぢゃん??

夏、冷たいスープとか飲みたいぢゃん??


ヴィシソワーズ(σ´∀`)σ


作りたいな〜〜と思ったケドぅち、あれなぃんだょね…ミキサーv(。・ω・。)v


買おっかなーとかも思うんだ★

でも他に使うかな?とか思うといらない気もしてーー(;´∩`)
迷う。


自力でじゃがぃも潰すのゎムリだしねー【笑】

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年9月 »