« 水分ほきゅー | トップページ | トラックバック野郎 »

「おうちごはんとお酒まん福゜すけ」

「おうちごはんとお酒まん福゜すけ」

ぉともだちがお店をはじめました(。・_・。)ノ

「おうちごはんとお酒
               まん福゜すけ」

西日暮里駅出て右へ右へたぶん5分行くとーバーミヤンがあって、踏切があって。

その踏切渡ったとこで、道を駅と反対側に渡ったらぉ店っス(。・_・。)ノ

電話ゎまだ繋げてなぃらしーので、また情報わかり次第のせますねん♪

ごはんがちょーぅまぃのん(´-ω-`)
なに食べてもうまぃのん(´-ω-`)

特に…卵焼きと魚と肉じゃが(*´艸`*)
安いし♪

「おうちごはんとお酒まん福゜すけ」

やさしぃやさしぃようこママが待ってます、みなさん行ってみましょ〜(*。´ェ`pq)

|

« 水分ほきゅー | トップページ | トラックバック野郎 »

コメント

西日暮里とは、こりゃまた庶民的な風情が・・・
お店の雰囲気伝わりますな。

大阪からはちと遠すぎて、行けそうもないのが残念。お店繁盛するよう、祈ってます。

投稿: deokureo | 2008年6月14日 (土) 07時53分

deokureoさん
とってもイイお店です☆
お友達のお店だから~とかじゃなくってね、ホント食べ物おいしぃんだ~~♪
もし、西日暮里用事があればww

投稿: ナオ | 2008年6月15日 (日) 23時03分

まぢ美味いっすよ

投稿: ろくろう | 2008年11月 1日 (土) 19時26分

ろくろうさん
行ったんですか??
おいしぃーーーょね(=^‥^)o
ナオ最近行ってなぃなぁ☆いきたいなbleah

投稿: ナオ | 2008年11月 1日 (土) 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97907/41521645

この記事へのトラックバック一覧です: 「おうちごはんとお酒まん福゜すけ」:

« 水分ほきゅー | トップページ | トラックバック野郎 »