« 湿気くせっけ | トップページ | ミキサーがほすぃぃ((。´・ω・)。 »

7月かー

今日で6月も最後っっ★
早いねー(σ´∀`)σ

2008年も、もぅ半分過ぎたわけでして〜(*´∀`*)

ぃまね、ぉ家でお気に入りのカレンダーがあるのょ…エヴァンゲリオンの(´-ω-`)

昔からナオお気に入りのカレンダーって破りたくないから使えなくてさっっ。

でも今年ゎ思い切って、ちゃんと1月から使いはじめてみたのさ♪

ぃま、5月6月ゎリツコさんとマヤちゃん(。・_・。)ノ

2ヶ月で1枚めくるタイプなんだけど、めくった後のその1枚を捨てるのが1番力の入る仕事【笑】

…だって可哀相なんだもん(*´艸`*)

でもいつまでもとっておいてもしかたないから捨ててるんだけどね↓↓


写真集的に見るなら、2冊買って1つゎ使う用、1つゎ保存用にしなぃとダメだねww

|

« 湿気くせっけ | トップページ | ミキサーがほすぃぃ((。´・ω・)。 »

コメント

一枚買って、
デジカメ→携帯壁紙
ではNG?

投稿: まー | 2008年6月30日 (月) 22時40分

その気持ちわかるような気がする!!!!

投稿: たつぼん | 2008年7月 1日 (火) 06時03分

どんな形のカレンダーかわからへんけど、うちでは、気に入った絵の部分だけ切り離して、一応壁や、戸に貼っつけとく。その内に古なってきたら、お役御免と、心置きなく、処分出来るから。

投稿: deokureo | 2008年7月 1日 (火) 10時07分

まーさん
ぁーー、それアリかも☆

投稿: ナオ | 2008年7月 7日 (月) 00時39分

たつぼんさん
ねーー、わかるょねww
これ困るのょーー、捨てるのも忍びないし~~(m~-~)m

投稿: ナオ | 2008年7月 7日 (月) 00時41分

deokureoさん
切り取るのたのしそぉだな:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

投稿: ナオ | 2008年7月 7日 (月) 00時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97907/41691522

この記事へのトラックバック一覧です: 7月かー:

« 湿気くせっけ | トップページ | ミキサーがほすぃぃ((。´・ω・)。 »