« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

7月かー

今日で6月も最後っっ★
早いねー(σ´∀`)σ

2008年も、もぅ半分過ぎたわけでして〜(*´∀`*)

ぃまね、ぉ家でお気に入りのカレンダーがあるのょ…エヴァンゲリオンの(´-ω-`)

昔からナオお気に入りのカレンダーって破りたくないから使えなくてさっっ。

でも今年ゎ思い切って、ちゃんと1月から使いはじめてみたのさ♪

ぃま、5月6月ゎリツコさんとマヤちゃん(。・_・。)ノ

2ヶ月で1枚めくるタイプなんだけど、めくった後のその1枚を捨てるのが1番力の入る仕事【笑】

…だって可哀相なんだもん(*´艸`*)

でもいつまでもとっておいてもしかたないから捨ててるんだけどね↓↓


写真集的に見るなら、2冊買って1つゎ使う用、1つゎ保存用にしなぃとダメだねww

| | コメント (6) | トラックバック (0)

湿気くせっけ

湿気くせっけ
直らなぃ…ドライヤーずっとくるくるしてたのに↓↓

んー頑張ってたのにな(´-ω-`)


巻き髪用のコテゎちゃんとイイやつ買ったから、ストレート用のアイロンもイイやつ買おうかしら(;´・`)

今日ゎ上尾に行くんで、早起きデス★
眠いかなーとか思ってたんだけど意外と元気♪


朝いつも弱ぃんだけどー(*´艸`*)
寝不足さんデス。
でも逆にすっきり起きれたみたぃな時なぃ??


今日ゎまさにそれ(´∀`人)
実は昨日遅くに録画してた『すべらなぃ話』つけたら、最後まで見てしまったってぃう事故ね【笑】

…ぉもしろかったんだもん(σ´∀`)σ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ハールーヒー(。・_・。)ノ

ハールーヒー(。・_・。)ノ
コスプレたのしっっ【笑】
来ていただいたぉ客サマ、ありがとーござぃますm(._.)m

かまってくれたォ客サマもありがとーござぃますm(._.)m

楽しかったね(*o´∪`)o

またコスプレ系やりたぃなー(´-ω-`)

次ゎ…なんだろな…

一騎当千とか…ムリか【笑】

| | コメント (3) | トラックバック (0)

哲也にハマッてたのち

携帯ゲームでひまな時は麻雀ゲームしてみたりd(*゜ー゜*)

ルールもいまいちわからず、なんとなく最初ゎ遊んでたケド。

友達に聞いたり〜

哲也のストーリーの間にちょぃちょぃある麻雀講座読んでたら、少しずつわかるょーになってきました(´-ω-`)

そしてつぃに今日!!!!!

新宿〜池袋間での出来事★

配られた牌ゎバラバラ。
しかーし、ナオゎ九種九牌を選ばず頑張ってみた…もちろん…

国士無双狙い(ノ゜∀゜)ノ

まぁムリだと思ってぃた4順目…テ、テンパイっっヾ(>Д<)

そして5順目を切ったら、次のプレイヤーが…捨てたーーーー…


ロン(´∀`人)

初の役満でした。
満足デス【笑】

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ウチくる見た人〜〜♪

はーぃ(●^▽^●)ノ


大和田伸也さん出てましたね〜〜(´-ω-`)

水戸黄門、2代目カクさん★


よくでかける前に見てるんだけど、ぉもしろぃょね。

今日の流れてた昔のVTRで大和田伸也さんと伊吹吾郎さんがテツトモしてたっっ【笑】


2代目と3代目っっ!!!!!
まさかのジャージッッ

まさかのダンスッッ(*´艸`*)

ぉ化粧しながら一人大爆笑なナオでしたぁ(○´∀`○)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

早起き2連っっ(癶ε癶)

早起き2連っっ(癶ε癶)
昨日、展示会に参加してきたんでー朝5時に起き品川へ。


今日イベントのためー7時に起き上尾へ。

…ねむス(ρ_-).。οΟ


久しぶりに昨日平日の朝早い電車に乗ったんだケド、混んでんね〜〜(×o×)
乗るのやめょーかと思うくらぃの人の多さ。


毎朝ぉ仕事通ってらっしゃる方々、お疲れ様デスっっヽ(´o`)/

今日のイベント、どなたか有名な方がくるらしーって噂だけ聞いてそっから先何も聞いてなぃ…【笑】

とりあえずいってきまーす(。・_・。)ノ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

トラックバック野郎

今回の・・・ってかひーーーーっさしぶりに、ココログのトップページとか見たかもww

トラックバック野郎って、どんどんTBしよーーみたいなトラックバックのページがあるんだけど、そこのお題が今回ゎ
「1番がんばっちゃったお買い物」
だった。

ナオ、なんだろーーーとか考えてた。
たぶんあるんだろーケドいま、なぜか思いつかないww

なんか、最近欲しいものがナイ・・・
いや、いっぱいあるんだ。

ピアノ欲しいし、服たくさん欲しいし、パソコン欲しいし、サックス欲しい・・・。

高いもんばっかなのょ。
だから買うにも勇気いるし、悩むのん。
最近、自分自身へのお買い物。

全身脱毛・・・かな。

| | コメント (2) | トラックバック (1)

「おうちごはんとお酒まん福゜すけ」

「おうちごはんとお酒まん福゜すけ」

ぉともだちがお店をはじめました(。・_・。)ノ

「おうちごはんとお酒
               まん福゜すけ」

西日暮里駅出て右へ右へたぶん5分行くとーバーミヤンがあって、踏切があって。

その踏切渡ったとこで、道を駅と反対側に渡ったらぉ店っス(。・_・。)ノ

電話ゎまだ繋げてなぃらしーので、また情報わかり次第のせますねん♪

ごはんがちょーぅまぃのん(´-ω-`)
なに食べてもうまぃのん(´-ω-`)

特に…卵焼きと魚と肉じゃが(*´艸`*)
安いし♪

「おうちごはんとお酒まん福゜すけ」

やさしぃやさしぃようこママが待ってます、みなさん行ってみましょ〜(*。´ェ`pq)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

水分ほきゅー

水分ほきゅー
風邪っぴきにゎ大事なんス*^ー^*


だからでっかぃの(。・_・。)ノ
でも実はいつもでっかぃの【笑】
だってマイクしてると喉渇くもん(●´∀`●)

ファミマなら玄米茶☆
ローソンならほうじ茶☆
セブンなら…たしか玄米茶ww


特殊系なお茶好みます(>∪<)

| | コメント (7) | トラックバック (0)

光
後ろから光差し込んでくる画…好きヽ(´▽`)/


別に自分が写ってる写ってないゎどーでもよくてね【笑】

コレでも実はナオ美大行ってたんだ(´-ω-`)
少しゎ写真も映像も勉強したんだ(´-ω-`)


舞台とかライブとかで行けなくなって途中でやめちゃったケド↓↓

多摩美生だったんです(*´∀`*)
びっくりぢゃなぃ〜〜??(>ω<)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

宣言

宣言
ダイエットします(。・_・。)ノ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

もらったーヾ(≧∇≦*)〃

もらったーヾ(≧∇≦*)〃
エヴァカードっっっ!!!!!

いつもコメントくれる小宮さん、正体判明とともにwwプレゼントいただきました、ぁーざすm(._.)m

なんかすごーぃたくさん持っててびっくりでしたw(°□°)w


ナオのぉ友達にも、約2名ほどマニアで箱買いしてるコいるけど、彼女ら以上に持ってたかも(*・pq・*)


ダブったそーで、初号機とカヲル君いただきましたーヽ(´▽`)/

こーゆーの、ダメなんだょね↓↓
集めだすとコンプリートしたくなっちゃぅ…(*´艸`*)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »