« おばーちゃんの | トップページ | もらったーヾ(≧∇≦*)〃 »

いま元気になりたぃ

そんな方にオススメな、ぜひ聴いてほしぃ曲ヾ(●ω●)ノ”

2曲ご紹介いたしまふ☆


最近ね、昔バイトしてたとこの支配人さんで尊敬してる方に、高田延彦の引退試合のビデオ見せられた【笑】(…なかよしだからイイんだけどww)

格闘技ゎキライぢゃなぃし見るから誰が誰でーとかゎわかるけど、まーぶっちゃけ興味なかった(*´艸`*)


しかーし、終わった時ナオゎ泣いてぃた…。゜(゜´Д`゜)゜。

感動((o*>д<)o

親切に、売ってるDVDぢゃなくてペーパービューを買って録画したノーカット版で、しかも高田延彦のデビューから引退にいたるまでみたぃなドキュメントなやつ。


ナオドキュメント弱ぃんだーっっ(ノд<。)゜。
感情移入しちゃわなぃ??


で、そん時に覚えた曲2曲。


高田延彦の入場曲
『TRAINING MONTAGE』

と、

田村潔司の入場曲
『Flame of mind』

田村潔司ゎ高田延彦の引退試合戦った相手ね(´-ω-`)

こーの2曲ゎねーやばぃ…(゜_゜
がんばろーって気になる、気合いを入れて毎日生きようって気になる(@>ω<)ノ★゛

オススメですヽ(´▽`)/

|

« おばーちゃんの | トップページ | もらったーヾ(≧∇≦*)〃 »

コメント

ガンバリタイ、ガンバレナイ・・

僕のばやい、「スカイ・ハイ」

余談やけど、ミル・マスカラス、登場するだけで興奮してたなあ。

投稿: deokureo | 2008年6月 1日 (日) 09時58分

deokureoさん
それ知らないなーー☆スカイハイ誰の??

投稿: ナオ | 2008年6月 2日 (月) 10時49分

古い曲やからなあ。
正直、誰の曲か知りませんっ。
マスカラスは知ってるよね?
それと、アブドラ・ザ・ブッチャーはどうかいな?

投稿: deokureo | 2008年6月 3日 (火) 07時42分

deokureoさん
ブッチャーわかる♪

投稿: ナオ | 2008年6月 8日 (日) 03時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97907/41384573

この記事へのトラックバック一覧です: いま元気になりたぃ:

« おばーちゃんの | トップページ | もらったーヾ(≧∇≦*)〃 »