« やばぃ | トップページ | おばーちゃんの »

12時間睡眠

きのーゎ体調悪かったです↓↓


でー、さっさと寝ようと布団の中へ。

ま、夜中に起きるっしょくらぃなかんぢで寝てみたら…

なんとっっ!!!!!

昼まで寝てました【笑】

12時間ぶっとぉして、よく起きずにいたなぁと我ながら感心ww

確かに久しぶりによく寝た感ゎあったけど、12時間て…

子供かっっ(*´艸`*)

ちなみに〜小学校の時の友達がたくさん出てきてて、現在の状態での夢でした(´-ω-`)


ナオたん、明日お誕生日なのーー☆
歳のコト思ってたから、そんな夢だったかなーとか思ぅ(*´∀`*)

|

« やばぃ | トップページ | おばーちゃんの »

コメント

明日ですか?
それはそれはおんめでとう。
で、18回目の誕生日迎えるご気分は?

ってサバ付けすぎましたか?

ヂュウロクチャイのdeokureoより

投稿: deokureo | 2008年5月27日 (火) 13時26分

誕生日おめでとうbirthday
あっまだ早いかhappy01sweat01
6/1にさらに大人っぽくなったナオちゃんに会えるんだねhappy02
楽しみにしてますscissors

投稿: 小宮 | 2008年5月27日 (火) 22時22分

12時缶寝たか!あえて缶(笑)
体調は良くなったかい?
28日になりましたね~
お誕生日おめでとう(*^-')ノ▲☆.。.:*・°

投稿: まー | 2008年5月28日 (水) 01時58分

deokureoさん
ジュウロクチャイでちゅか~~♪
ナオちゃんもこれからずーーーっとジュウハチチャィ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

投稿: ナオ | 2008年5月29日 (木) 00時39分

小宮さん
変わりませんょーー変わってたまるかーーーww
でももぉ立派な大人ですってコトゎ自分が1番忘れちゃいけなぃとこですな☆
土曜日ゎベラ、日曜日ゎ小宮、これからもよろしくです┓( ̄▽ ̄)┏

投稿: ナオ | 2008年5月29日 (木) 00時41分

まーさん
寝すぎてだるかったww
いまゎばっちし元気♪
空き缶ゎリサイクル(=^‥^)o

投稿: ナオ | 2008年5月29日 (木) 00時42分

だいたい俺が誰だかわかりました?

投稿: 小宮 | 2008年5月29日 (木) 03時14分

遅くながらコメントを(笑) 寝る子は育つからな~ 俺も、そういう時あるからscissors仲間だね(笑)

投稿: 佑一 | 2008年5月31日 (土) 09時20分

小宮さん
それがですねーー・・・わかんなぃのですょww
次会ったら1発目にATフィールド全開っっ!!!と声かけてくださぃ((笑´∀`))

投稿: ナオ | 2008年6月 1日 (日) 02時12分

佑一さん
どーーも(*^ ・^)ノ
寝る子ゎ育つ・・・横にもねww

投稿: ナオ | 2008年6月 1日 (日) 02時13分

それは無理かなぁ(´Д`)話したことないですから(>.<)y-~

投稿: 小宮 | 2008年6月 1日 (日) 13時43分

UCCのエヴァカードありがとうごさいました(^-^)/
ちゃんと名札に入れさせてもらいます!
これで誰だかわかりましたよね(^_-)?

投稿: 小宮 | 2008年6月 1日 (日) 21時16分

すいません(´Д`)
こんなブサイクなオヤジがコメントしちゃって(´Д`)

投稿: 小宮 | 2008年6月 1日 (日) 22時16分

小宮さん
エヴァカード大事にしてやってくださぃっっ(*^ ・^)ノ
お客さんかスタッフさんかもわからなくて~~・・・誰かと思ってましたww
これからもよろしくです♪

投稿: ナオ | 2008年6月 2日 (月) 10時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97907/41337779

この記事へのトラックバック一覧です: 12時間睡眠:

« やばぃ | トップページ | おばーちゃんの »