« ぉはょーさん♪ | トップページ | おっかぃっもの〜〜♪ »

ありがとうと、

ごめんなさぃとありがとうは思った時にすぐ言わないと意味ないの!!!


って小さい時すごく言われた、ママに。

良い格言(。-∀-)


ブログ書くとき…

ナオ的にゎ文章書いてからタイトル決めるほーが、おもしろぃタイトルになる気がする。

でー、書くことなぃ時とかゎータイトル決めてツラツラ文章のばしてったりってこともあるのょ☆
…まぁ書かないコトもよくあるんですが【笑】


ナオのタイトル、ぉはよーがたぶん1番ぉぉいと思ぅ、しかも昼過ぎくらぃにぉはよー(。・_・。)ノ


起きるの昼だからそぅなるのゎフツーなんだけど、中身のなぃナオの日記にいつもお付き合いいただぃてーホント読んでくれるみなさまありがとうございますm(._.)m

ありがとうと思ったからすぐ書いてみましたのん♪
これからもよろしくぅぅ(*。´ェ`pq)

|

« ぉはょーさん♪ | トップページ | おっかぃっもの〜〜♪ »

コメント

初コメです☆ありがとうっていい言葉ですよね♪これからも更新楽しみにしています☆

投稿: たつぼん | 2008年5月24日 (土) 06時10分

ありがとうは、こちらの台詞。
毎度毎度、馬鹿馬鹿しいコメに付き合うのも、骨折れるこってしょう。
出来れば、もっと笑ってもらえるコメ考えておくりたいっす・・・

投稿: deokureo | 2008年5月24日 (土) 10時53分

たつぼんさん
初コメありがとぉござぃます(。・_・。)ノ
ナオね、人のブログに初めてコメント書くのとか勇気ぃるタイプなの【笑】
だから初めてコメントとかもらぅと余計にウレシイかもヾ(≧∇≦*)〃
これからも読んでやってくださぃm(._.)m

投稿: ナオ | 2008年5月24日 (土) 15時35分

deokureoさん
いつも楽しんでますょ〜たまにナゾコメントもありますが【笑】
これからも期待してます(*´∀`*)

投稿: ナオ | 2008年5月24日 (土) 16時15分

ありがとうや感謝の言葉って良い言葉だよね。
逆に人をおとしいれる言葉や罵倒する言葉はイヤな言葉だよね。

投稿: まー | 2008年5月24日 (土) 23時49分

まーさん
罵倒ゎイヤね・・・人ぉ陥れるのゎ最悪↓↓
感謝の気持ちゎ大事♪

投稿: ナオ | 2008年5月25日 (日) 01時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97907/41296972

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうと、:

« ぉはょーさん♪ | トップページ | おっかぃっもの〜〜♪ »