« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

いま元気になりたぃ

そんな方にオススメな、ぜひ聴いてほしぃ曲ヾ(●ω●)ノ”

2曲ご紹介いたしまふ☆


最近ね、昔バイトしてたとこの支配人さんで尊敬してる方に、高田延彦の引退試合のビデオ見せられた【笑】(…なかよしだからイイんだけどww)

格闘技ゎキライぢゃなぃし見るから誰が誰でーとかゎわかるけど、まーぶっちゃけ興味なかった(*´艸`*)


しかーし、終わった時ナオゎ泣いてぃた…。゜(゜´Д`゜)゜。

感動((o*>д<)o

親切に、売ってるDVDぢゃなくてペーパービューを買って録画したノーカット版で、しかも高田延彦のデビューから引退にいたるまでみたぃなドキュメントなやつ。


ナオドキュメント弱ぃんだーっっ(ノд<。)゜。
感情移入しちゃわなぃ??


で、そん時に覚えた曲2曲。


高田延彦の入場曲
『TRAINING MONTAGE』

と、

田村潔司の入場曲
『Flame of mind』

田村潔司ゎ高田延彦の引退試合戦った相手ね(´-ω-`)

こーの2曲ゎねーやばぃ…(゜_゜
がんばろーって気になる、気合いを入れて毎日生きようって気になる(@>ω<)ノ★゛

オススメですヽ(´▽`)/

| | コメント (4) | トラックバック (0)

おばーちゃんの

おばーちゃんの
カーディガン(。・_・。)ノ

ナオおばーちゃんと一緒のコトちょぃちょぃあってー…

誕生日が5月


紫色が大好き


ダンス大好き


わがままww


おばーちゃん大好きなんですm(._.)m

よくおばーちゃんにおさがり服もらぅんだけど、ちょろっと見えてる写真のコレもそぅ。

もぅ派手だから着ないんだってさ☆

かわぃぃのに(´-ω-`)

| | コメント (4) | トラックバック (1)

12時間睡眠

きのーゎ体調悪かったです↓↓


でー、さっさと寝ようと布団の中へ。

ま、夜中に起きるっしょくらぃなかんぢで寝てみたら…

なんとっっ!!!!!

昼まで寝てました【笑】

12時間ぶっとぉして、よく起きずにいたなぁと我ながら感心ww

確かに久しぶりによく寝た感ゎあったけど、12時間て…

子供かっっ(*´艸`*)

ちなみに〜小学校の時の友達がたくさん出てきてて、現在の状態での夢でした(´-ω-`)


ナオたん、明日お誕生日なのーー☆
歳のコト思ってたから、そんな夢だったかなーとか思ぅ(*´∀`*)

| | コメント (14) | トラックバック (0)

やばぃ

やばぃ
かわぃー(*^ω^*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

おっかぃっもの〜〜♪

おっかぃっもの〜〜♪
これいまお気に入りワンピ第二弾(。・_・。)ノ

前回のなが〜〜〜ぃワンピに続き購入ぃたしました、今度ゎ短いのん(*´∀`*)


基本、短いのほーが好きかな〜〜(V∀V●)

ナオね、脚が太い家系なの。
だから…

…思いきって出す【笑】
意外と出しちゃったら気になんなぃもんだったりするんです…なんて思い込み???ww

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ありがとうと、

ごめんなさぃとありがとうは思った時にすぐ言わないと意味ないの!!!


って小さい時すごく言われた、ママに。

良い格言(。-∀-)


ブログ書くとき…

ナオ的にゎ文章書いてからタイトル決めるほーが、おもしろぃタイトルになる気がする。

でー、書くことなぃ時とかゎータイトル決めてツラツラ文章のばしてったりってこともあるのょ☆
…まぁ書かないコトもよくあるんですが【笑】


ナオのタイトル、ぉはよーがたぶん1番ぉぉいと思ぅ、しかも昼過ぎくらぃにぉはよー(。・_・。)ノ


起きるの昼だからそぅなるのゎフツーなんだけど、中身のなぃナオの日記にいつもお付き合いいただぃてーホント読んでくれるみなさまありがとうございますm(._.)m

ありがとうと思ったからすぐ書いてみましたのん♪
これからもよろしくぅぅ(*。´ェ`pq)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

ぉはょーさん♪

ぉはょーさん♪
寝不足ちゃんです↓↓

って言ってもいっつも溶けるほど寝てるナオ的な寝不足=普通に寝てる程度ですが…3時間とかね(-_-)zzz

山手線座りました…ねむー(-_-)zzz

ねむー(-_-)zzz

昨日ゎ早く帰るつもりがまさかの終電のがし…諦め、ゆる〜〜〜ぃ飲み会参加。


朝マックを食べるか迷ったけど我慢してーww

ちょろっと寝てから今日ゎイベントMCの音録り☆
ぃまぉぁて、美容院へ。


髪が重くてー。

ナオ髪めっちゃ細いけども多ぃみたぃ。
だから全然乾かないし、まとまらなぃ、困ったちゃんですな…ヾ(;´Д`●)ノ

なんとかしてもらってきますm(._.)m

| | コメント (10) | トラックバック (0)

お仕事

お仕事
今日ゎ写真撮影のお仕事→アクションの稽古の予定。


で、す、が、ベラージオに貼ってある写メ新しいバージョンに変えるとのコトで急遽一人しゃがみ込んで写メ撮影…はずかしっっ【笑】


前から言われてたのにナオが忘れてたのが悪いんですけどねww

| | コメント (8) | トラックバック (0)

しゅーちしん♪

しゅーちしん♪
ココくせっ毛ちゃん、なおんない…(/_\;)

ストレートアイロン買わなきゃだなぁ。。。


いまさらですが〜上地くんが好きです、顔もキレイだと思うケドそんなことょりなにょりウケる【笑】

きのーCDTV見ててランキングにチラっと羞恥心が出てたので、買ってみました『羞恥心』ww

振付マスターしたぃスねd(*゜ー゜*)【笑】

| | コメント (6) | トラックバック (0)

ぉはす(。・_・。)ノ

ぉはす(。・_・。)ノ
いまからみぃちゃんと実家帰りまする(○´∀`○)

ナオとおばーちゃんのお誕生日ぉ祝いに♪

車で帰るのにあいにくの雨↓↓
頑張って運転しなぃとですなぁ…。

意外と車乗れるんです【笑】
よく、ムリそーとか言われてます…知ってます、どんくさぃんで、そぉ思われてるコトくらぃ(´□`)

いってきまーす(*o´∪`)o

| | コメント (8) | トラックバック (0)

寒いのに

寒いのに
間違ってTシャツで歩いてる人発見(TДT)!!!!!


見てるこっちが寒いですけども…(;´∩`)

ナオゎ今日ゎ革ジャンしまったのに、また出しましたm(._.)m

昨日から寒すぎでしょっっ風邪ひぃちゃぅょ(>_<。)

あったかかったり寒かったり、むずかしーね…地球大丈夫か(´□`)

ちなみに写メ…防寒ナオの脚【笑】

| | コメント (4) | トラックバック (0)

買いました買いましたー

買いました買いましたー
マキシ丈ワンピ(。・_・。)ノ

ずーとずーと欲しかったのデス☆
…意外とお安く買えるのですね、4〜5万ゎ覚悟してたらなんと、いちまんぇ〜〜んっっ(*´艸`*)

思ったょりお安くイケたので、もぅ1着なんか買おー(○´∀`○)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

太った説

太った説
ナオ太った説が浮上…【笑】


…いかがでしょーか(;´・`)
今日もお仕事ちゃんですがナオ実は風邪気味で喉イタちゃん↓↓

春先の風邪ゎひくと長いとまわりに言われ〜〜〜なんかオチるゎ(οдО;)

でも明日おやすみだもーーん、洗濯して布団干すんだもーーんっっ(>ω<`)

ふとんがふっとんだーヾ(;´Д`●)ノ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ふるふる

ふるふる
けっこーうまス(。・_・。)ノ


むかーしあった、ぷるるんゼリーだっけ??
ペットボトルのやつでーりんご味とか、ピーチ味とかのやつに似てる(○´∀`○)
あれまた飲みたいなーなぃかなー(´・`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »