« こんなでかぃの | トップページ | らーびゅー横浜… »

あちー☆

きのーのうじゃい雨がうそみたぃに今日ゎお天気よぃっすなぁ(。・_・。)ノ

ナオどーやら人ょり代謝がイイらしくすぐお腹すく…【笑】

ぃや、ぃま言いたいのゎそーでゎなくて〜〜代謝がいいので汗をかく(;^_^A

顔、脂性ぢゃないのにテラっとしたり、髪の毛ふにゃっとなったり…↓↓

女の子としてせつない(>_<。)ww

電車ん中とかナオと太った方だけ汗かいてたりとかね【笑】

色白いから、ょく友達とかから夏なのに、

『ナオ涼しそー』


とか。

ぃやぃやぃやぃや、誰よりもしっとりしてますからね(´-ω-`)ノ

てなわけで今日もおだやかな天気、歩くと暑い…(*´艸`*)

|

« こんなでかぃの | トップページ | らーびゅー横浜… »

コメント

確かに今日は熱い!
汗かきまくり。
昨日の夜は涼しかったのになぁ~

投稿: まー | 2008年4月15日 (火) 12時47分

まーさん
夜ゎけっこー涼しくなるょね、服選ぶの大変・・・(´∀)。_。)´∀)。_。)

投稿: ナオ | 2008年4月16日 (水) 03時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97907/40849493

この記事へのトラックバック一覧です: あちー☆:

« こんなでかぃの | トップページ | らーびゅー横浜… »