« 上野にやってまぃりました。 | トップページ | 小さいコ »

赤毛のアン

赤毛のアン読んだことござぃます〜〜〜?


ナオなぃww
なのに、いまミュージカル赤毛のアンのオーディション会場にいます【笑】
ごめんなさいごめんなさぃ、オーディションの日までに読むの間に合わなくてっっ!!!

読書けっこーしてるみたぃなコト言ってとぃて、メジャーなやつ読んでなくてっっ!!!

でもでもコレ頑張ってきます☆
いまステージでダンスの振り付け中〜♪

ナオ順番まだまだだから客席でお待ちィィィo(>△<)o

たくさん人がいすぎて逆に緊張解けてきましたんでー頑張ってきまっす(。・_・。)ノ

|

« 上野にやってまぃりました。 | トップページ | 小さいコ »

コメント

オレも読んだ事無いが…

名作劇場では感動屋の赤毛だよね。

投稿: まー | 2008年4月 4日 (金) 21時05分

まーさん
名作劇場といえば、フランダースの犬(O□O、)))

投稿: ナオ | 2008年4月 5日 (土) 12時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97907/40762079

この記事へのトラックバック一覧です: 赤毛のアン:

« 上野にやってまぃりました。 | トップページ | 小さいコ »