« きのーの | トップページ | 赤毛のアン »

上野にやってまぃりました。

上野にやってまぃりました。
買い物しに。
上野ゎいろいろ安いのです(´-ω-`)
別にコレといって何か買いにきたわけぢゃないですが【笑】


で、ガチャガチャへの興味が溢れ出すww

でも微妙にコレほしーってのゎなく、今日ゎやってないです↓↓
カピバラさんのガチャガチャもっとたくさん種類作ってほしーなー(。・_・。)ノ

|

« きのーの | トップページ | 赤毛のアン »

コメント

上野に花見かと思ったら…
アメ横で刺身買ったかい(爆)
ガチャガチャやUFOキャッチャーって欲しいの取るのに金掛かる事無い?
たまに「もしかして、秋葉で買った方が安いし早いのでは?」と思う(笑)

投稿: まー | 2008年4月 3日 (木) 09時17分

まーさん
お花見ねーー行きたかったんだけど・・・なかなかみんな予定が合わないもので~~(m~-~)m
ガチャガチャゎねーー間違いなくお金かかるww
UFOキャッチャーゎけっこー得意なのょナオ☆

投稿: ナオ | 2008年4月 4日 (金) 01時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97907/40739120

この記事へのトラックバック一覧です: 上野にやってまぃりました。:

« きのーの | トップページ | 赤毛のアン »