« 小さいコ | トップページ | こんなでかぃの »

たべかけすいませんっ

たべかけすいませんっ
コンビニでフランクフルト10%引きでたくさん焼いてあって、さらに袋にまとまって10本入りとかのやつ売ってたww


お花見様にたくさん仕入れたのかなーとか(○´∀`○)


まぁそれゎ置いといて…

ナオね、コンビニとかでフランクフルト買って食べるときだぃたぃいつも串を抜いてかじるの。

変??【笑】
変て言われたんだけどっっ(*´艸`*)

ケチャップつけないで食べるからさー別に出さなくてイイんだょね☆
そして何より、木の棒噛むのがヤなのょo(>△<)o


まずぃぢゃん(´〜`;)
同じ理由でアイスクリームの木のヘラみたぃなスプーンもキライ(☆_☆)


だからいつもフツーにカップのバニラ買っても
『ハーゲンダッツのスプーンくださぃ♪』
と、ズルしてプラスチックに変えてもらぃます(*´艸`*)

木の味ヤダぢゃん☆

|

« 小さいコ | トップページ | こんなでかぃの »

コメント

余り気にならないが(笑)
ってか、棒は囓らないしね(^_^;)

投稿: まー | 2008年4月 9日 (水) 20時21分

まーさん
がぶってすると木の味しなぃー??ww

投稿: ナオ | 2008年4月10日 (木) 11時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97907/40814417

この記事へのトラックバック一覧です: たべかけすいませんっ:

« 小さいコ | トップページ | こんなでかぃの »