« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

正解【笑】

正解【笑】
でもコイツゎナオぢゃなぃ人にも言ってんだょね、きっと【笑】


だいぶ言葉覚えたなーと思った。
今日ゎよく『ピザポテト』って言うww

かわぃー(*^ω^*)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

すごぃピザポテト

すごぃピザポテト
ピザポテトってチーズたくさん乗ってると、うれしーょね(。・_・。)ノ


でー今日ゎ全体的にたくさんのってたので大満足ε=(^◇^

1コゎ『のってる』どころか、『入って』たー【笑】

| | コメント (4) | トラックバック (0)

もっとカピバラ

もっとカピバラ
せっかくカピバラさんのフレーム使ってるから、もっとカピバラさん載せたほーがイイかなーなんて思ってみたりして(。・_・。)ノ


いつもたーくさんのカピバラさんたちと一緒に寝てます♪


その一部ぉご紹介【笑】
こんだけぃても一部なんです(*´艸`*)プッ


たまに朝起きるとナオの下でつぶれてるコもいます…ごめんょm(._.)m

ぁあ愛おしぃ(´-ω-`)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

昨日

昨日
載せようとしてた写真up(。・_・。)ノ


これょりながーぃひら〜〜んワンピ欲しい((。´・ω・)。´__))

| | コメント (4) | トラックバック (0)

マキシ丈ワンピ

いま欲しいのです。

ぞるぉ〜〜〜〜っと長くて、でもほぅわ〜〜〜っと軽いやつ(。・_・。)ノ

んで、それ着る??くらぃ派手なやつ【笑】


今日のこの姫スカートゎ長いけどあくまでも、ロングスカート。

床するくらぃの長いやつほしー☆
ナオ小さいから似合わないかな??((。´・ω・)。´__))

| | コメント (4) | トラックバック (0)

らーびゅー横浜…

らーびゅー横浜…
CKB好きのナオゎもちろん横浜も好き*^ー^*

先日横浜行ったので買ってみました、マーラーカオ(。・_・。)ノ


発音によっていろいろあるみたぃだけど☆

中華風蒸しパンってのかな、蒸しカステラって表記も見たコトあるかも(´-ω-`)


ぅまいのょー♪

ナオけっこーパサパサしたもん好きなんかなー…


バウムクーヘン好きー
ドーナツ好きー
カステラ好きー
シフォンケーキ好きー(≧v≦)ノ

これもそのなかまってコトで…


うまっっ(○´∀`○)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

あちー☆

きのーのうじゃい雨がうそみたぃに今日ゎお天気よぃっすなぁ(。・_・。)ノ

ナオどーやら人ょり代謝がイイらしくすぐお腹すく…【笑】

ぃや、ぃま言いたいのゎそーでゎなくて〜〜代謝がいいので汗をかく(;^_^A

顔、脂性ぢゃないのにテラっとしたり、髪の毛ふにゃっとなったり…↓↓

女の子としてせつない(>_<。)ww

電車ん中とかナオと太った方だけ汗かいてたりとかね【笑】

色白いから、ょく友達とかから夏なのに、

『ナオ涼しそー』


とか。

ぃやぃやぃやぃや、誰よりもしっとりしてますからね(´-ω-`)ノ

てなわけで今日もおだやかな天気、歩くと暑い…(*´艸`*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

こんなでかぃの

こんなでかぃの
ハンズで発見(尚Δ尚);
ほしーけど、さすがに邪魔になってしまぃそーなんで、とりあえず今日ゎ見送り…

…ほしー((。´・ω・)。´__))

| | コメント (7) | トラックバック (0)

たべかけすいませんっ

たべかけすいませんっ
コンビニでフランクフルト10%引きでたくさん焼いてあって、さらに袋にまとまって10本入りとかのやつ売ってたww


お花見様にたくさん仕入れたのかなーとか(○´∀`○)


まぁそれゎ置いといて…

ナオね、コンビニとかでフランクフルト買って食べるときだぃたぃいつも串を抜いてかじるの。

変??【笑】
変て言われたんだけどっっ(*´艸`*)

ケチャップつけないで食べるからさー別に出さなくてイイんだょね☆
そして何より、木の棒噛むのがヤなのょo(>△<)o


まずぃぢゃん(´〜`;)
同じ理由でアイスクリームの木のヘラみたぃなスプーンもキライ(☆_☆)


だからいつもフツーにカップのバニラ買っても
『ハーゲンダッツのスプーンくださぃ♪』
と、ズルしてプラスチックに変えてもらぃます(*´艸`*)

木の味ヤダぢゃん☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

小さいコ

小さいコ
こんなのいたょー(。・_・。)ノ
偶然通り掛かったゲームセンターにいたの♪


たくさん取れた(○´∀`○)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

赤毛のアン

赤毛のアン読んだことござぃます〜〜〜?


ナオなぃww
なのに、いまミュージカル赤毛のアンのオーディション会場にいます【笑】
ごめんなさいごめんなさぃ、オーディションの日までに読むの間に合わなくてっっ!!!

読書けっこーしてるみたぃなコト言ってとぃて、メジャーなやつ読んでなくてっっ!!!

でもでもコレ頑張ってきます☆
いまステージでダンスの振り付け中〜♪

ナオ順番まだまだだから客席でお待ちィィィo(>△<)o

たくさん人がいすぎて逆に緊張解けてきましたんでー頑張ってきまっす(。・_・。)ノ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

上野にやってまぃりました。

上野にやってまぃりました。
買い物しに。
上野ゎいろいろ安いのです(´-ω-`)
別にコレといって何か買いにきたわけぢゃないですが【笑】


で、ガチャガチャへの興味が溢れ出すww

でも微妙にコレほしーってのゎなく、今日ゎやってないです↓↓
カピバラさんのガチャガチャもっとたくさん種類作ってほしーなー(。・_・。)ノ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »