« ちっちゃいカラス | トップページ | 本が読みたい »

かおりんとデート(*´艸`*)

かおりんとデート(*´艸`*)
かっこぃぃ女の人ってイイょね〜〜(。・_・。)ノ

ナオのぉ友達でちょーかっこぃぃ女、12月に舞台見に来てくれた方はわかるかもだけど…リスメラルダしてた人。

かっこよくて、頼りになって、自由な人でとっても大好き(*。´ェ`pq)

恵比寿でナオのオススメパンケーキやさんに行ってきましたぁん♪

近況報告とか…アクションのお話とか…

久しぶりに友達とゆーったりしたから楽しかったぁ(V∀V●)

またあそぼー(○´∀`○)

んぢゃまたにょん(・∀・)ノシ

|

« ちっちゃいカラス | トップページ | 本が読みたい »

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97907/40336714

この記事へのトラックバック一覧です: かおりんとデート(*´艸`*):

« ちっちゃいカラス | トップページ | 本が読みたい »