« Xトラ | トップページ | 今日のナオゎ »

nanaco!!!!!!!!

電子マネーとか便利だょね〜〜(。・_・。)ノ

ナオもよく利用してます、nanacoとかEDYとか、Suicaとか。


コンビニにて。


あったかぃ紅茶買いました。

「158ぇんでーす」


ぁ、nanacoで。


「タッチお願いしまーす」

ピッピー…

…ぁ、ナイのね。
現金で払います。


「はぃ、残り105ぇんでーす」


「ありがとうございましたー」


数分後…


携帯がなぃ(;Д;)

ぁ、レジにタッチして置きっぱw(*゜o゜*)w

恥ずかしーけど必要なんで…ちょーダッシュで取りに行きました↓↓

あれきっと忘れる人多いて思うんだけど…置いちゃうからダメなのかな【笑】

んぢゃまたにょん(・∀・)ノシ

|

« Xトラ | トップページ | 今日のナオゎ »

コメント

コンビニに携帯は忘れないんじゃないかと思うのですが…
会社の充電器に忘れる事はあるけどねん。

投稿: まー | 2008年3月11日 (火) 18時38分

まーさん
たぶん・・・なかなかナイと思うww

投稿: ナオ | 2008年3月12日 (水) 15時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97907/40420970

この記事へのトラックバック一覧です: nanaco!!!!!!!!:

« Xトラ | トップページ | 今日のナオゎ »