« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

きのーの

きのーの
打ったとここんな色になっちゃぃました(´□`)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

イターイっっ

イターイっっ
ごみ箱でぶつけたww

| | コメント (2) | トラックバック (0)

塩バニラ

塩バニラ
『塩』流行ってるよね(´-ω-`)


塩キャラメル
塩バニラ
塩…あとなんかあるかな…【笑】


コレけっこーぉいしいょぉ〜〜(。・_・。)ノ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

昨日に引き続き

昨日に引き続き
カイジの続き買っちゃいました〜〜(。・_・。)ノ

人喰いパチンコ、きのーのやつで完結しなかったのょ(´□`)
気になりすぎて、今日探しにいっちゃいました【笑】

いまから読書ターイム♪…マンガだけど(*´艸`*)


んぢゃまたにょん(・∀・)ノシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カイジ

カイジ
最近大好きな火曜日の『カイジ』の時間。

…帰ってこれなぃ〜〜とか、誤って寝てしまってぃたりで見れてなかったの↓↓

んでー、コンビニいったらあったから、つぃつぃつぃ買っちゃった(´-ω-`)

テレビでやってんのとゎ違う話で『人喰いパチンコ』のやつだけどぉ

おもしろぉ〜〜〜〜ぃ(。・_・。)ノ

オススメっす(^3^)/


んぢゃまたにょん(・∀・)ノシ

| | コメント (0) | トラックバック (1)

たくさんのおみやげ

たくさんのおみやげ
ナオの友達でエヴァヲタどドラゴンボールヲタが各2名、内1名ゎ兼任ww
がいます【笑】

まぁ昔からあるんだけどウェハースね(´-ω-`)

『中身いらないからカードがほしぃ』


みなさまがたww

よく、ウエハースのみナオが引き取ってます(*´艸`*)

…と言っても、みんな大人なんで当然コンビニにあるだけ大人買い〜〜(。・_・。)ノ

だからおみやげも大量!!!!!!

好きでもらってくるからまぁうれしぃんだけど…ウエハースなのでね…

その日のぅちに食べないとキツイ(>д<)

んぢゃまたにょん(・∀・)ノシ

たくさんのおみやげ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のナオゎ

今日のナオゎ
眠たいです(*´艸`*)
あたたかぃ陽気に包まれて…今日ちょっと寒くなぃ??

花粉だー花粉だーって
騒いでた割には結構平気なんですょね【笑】

大変そぅな人もぅホントかわいそぅだもんね…

がんばれ。

って人のこと言ってると突然なったりとかね、ありそーだな…ヤダな(T-T)

んぢゃまたにょん(・∀・)ノシ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

nanaco!!!!!!!!

電子マネーとか便利だょね〜〜(。・_・。)ノ

ナオもよく利用してます、nanacoとかEDYとか、Suicaとか。


コンビニにて。


あったかぃ紅茶買いました。

「158ぇんでーす」


ぁ、nanacoで。


「タッチお願いしまーす」

ピッピー…

…ぁ、ナイのね。
現金で払います。


「はぃ、残り105ぇんでーす」


「ありがとうございましたー」


数分後…


携帯がなぃ(;Д;)

ぁ、レジにタッチして置きっぱw(*゜o゜*)w

恥ずかしーけど必要なんで…ちょーダッシュで取りに行きました↓↓

あれきっと忘れる人多いて思うんだけど…置いちゃうからダメなのかな【笑】

んぢゃまたにょん(・∀・)ノシ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

Xトラ

Xトラ
銀座にて発見!!!!!!
動いてたから上手に撮れなかったのが残念(。>ω<。)

こーゆートラック、渋谷とか新宿でゎよく見るけど、銀座で見たのゎ初めてかも(´-ω-`)
ライブいきたぃな〜〜☆

んぢゃまたにょん(・∀・)ノシ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008

2008
去年の12月31日。
ちゃんと年明けから使えるょうに買った手帳さん。


使いだして当たり前ですが、3ヶ月。

出し入れ頻繁なのも手伝って、ちょこっと端っこが擦れてきました。

まだまだ2008長いし、大事に使わないとなー。
ボロボロになるまできっちり使わなきゃねん(。・_・。)ノ
予定イッパイ入れ〜〜(○´∀`○)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

本が読みたい

本が読みたい
本が読みたい気分です。

と、友達に話してましたら貸してくれました(。・_・。)ノ


REVOLUTION


と、


FLYDADDYFLY

の2冊☆


どっちも金城一紀さん作。
映画にもなってたから知ってる人も多いかな〜

V6の岡田さんと堤真一さん♪
2005年にやってたやつだからもぅ3年も前だけど。

このREVOLUTIONとFLYDADDYFLY、話しの内容も主役も違うんだけど関連性がある…らしぃ(*´・ω・)

とりあえず読んでみまーす(○´∀`○)


んぢゃまたにょん(・∀・)ノシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

かおりんとデート(*´艸`*)

かおりんとデート(*´艸`*)
かっこぃぃ女の人ってイイょね〜〜(。・_・。)ノ

ナオのぉ友達でちょーかっこぃぃ女、12月に舞台見に来てくれた方はわかるかもだけど…リスメラルダしてた人。

かっこよくて、頼りになって、自由な人でとっても大好き(*。´ェ`pq)

恵比寿でナオのオススメパンケーキやさんに行ってきましたぁん♪

近況報告とか…アクションのお話とか…

久しぶりに友達とゆーったりしたから楽しかったぁ(V∀V●)

またあそぼー(○´∀`○)

んぢゃまたにょん(・∀・)ノシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »