« お天気ぐずぐず | トップページ | 夏休み »

イザオーディション☆

応募してみましたイザンヌオーディション、コレです→→http://www.iza.ne.jp/voice/event/apply/audition/apply/izanne2007/senkou/

イザンヌオーディション参加中→参加者一覧からナオ(山内菜緒)を見つけて投票してやってください♪

なんだか、いま自分に不満があったりよくわかんなくなってたりで・・・何日か日記書いてませんでしたぁぁぁーーー~~(m~-~)m

なんかねぇ~自分が何がしたのか、何で東京にでてきたのか、何が自分にとって幸せなのか・・・とかね。
やっぱみんな迷うことってあると思うの。
誰でもさ。

ナオは特に考えすぎるところがあるから、だらだらと考えてしまってねぇww
でもさ、考えるんだったらできることをじぶんなりに一生懸命やっていくことが気持ちいいなって思えた。
相談に乗ってくれた、ナオの大事なお友達、ありがとぉーーまぢで。

正直、女優目指すのやめて他のお仕事しようかとも思ったょ、一瞬ね一瞬。
たーだ、もぉそぉ思ってないから今こぉいえるんだけど♪~ヽ('∀`)ノ~
これからもまだまだまだまだ足りない部分たくさんあると思うけど、ハリキって頑張っていくんで、みなさま応援よろしくお願いしますっっ(´∀)。_。)´∀)。_。)

こっちも書くから、投票してちょ♪
http://www.iza.ne.jp/voice/event/apply/audition/apply/izanne2007/senkou/

|

« お天気ぐずぐず | トップページ | 夏休み »

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

迷わずに歩ける道なんてのはきっと誰かが作った決められた道。。。

迷いながら進む道は自分で作っていく道。。。

どうせなら誰かが作った道より苦労してでも自分で道を作って進む方がおもしろい。。。

だってそこには決まってない何かがあると思えるからv(^o^)

なんてね(^_-)-☆

投稿: マユキ | 2007年7月 3日 (火) 01時20分

マユキさん
イイこと言うねーー☆
いままさにそんな感じ♪~ヽ('∀`)ノ~

投稿: ナオ | 2007年7月 3日 (火) 01時26分

弱音をはいたらいけんじゃろう!
わしはあんたを応援しとるけん!
(^^)/広島弁で決めてみました。
頑張って

投稿: もうけるZO君 | 2007年7月 6日 (金) 15時37分

もうけるZO君
ぉおーーっっ広島弁の友達いないから、ちょーー新鮮っっ♪~ヽ('∀`)ノ~
がんばりまっす♪

投稿: ナオ | 2007年7月 8日 (日) 13時54分

初めまして!
オーディションサイトStar☆Create(スタークリエイト)と申します。
イザンヌより参りました。可愛い方ですね!!
Star☆Create(スタークリエイト)では只今第28回オーディション開催中です!
可愛い女の子たちが続々とエントリー中ですので。宜しければご参加をお願いいたします。
サイトへのご来訪、心からお待ちしております♪
http://www.star-create.net

投稿: Star☆Create | 2007年8月26日 (日) 21時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97907/15623054

この記事へのトラックバック一覧です: イザオーディション☆:

« お天気ぐずぐず | トップページ | 夏休み »