« またまた宣伝☆ | トップページ | 携帯から… »

かわいいロリータちゃん☆

・・・になれてますかコレσ('、`)?164348500_23

CRAZY NURSEっていうブランドのカタログモデル??してきました。
もー服がどれもホンットにかわいくってかわいくって♡♡
全部ナオ好み(*^ ・^)ノ
制服着てなんか若返った気分・・・いや、ナオは若いww
髪型とかも自分ぢゃできないのしてもらえるし、普段勇気がなくて着ることのない服とかたくさん着れるから撮影って大好きっっ!!

今回はけっこー念願!?の裸エプロンっっ☆★
これが自分の中では1番楽しかったぁぁぁぁ。
ナオの場合、リアルに裸にエプロンつけてたわけぢゃないけろ・・・(夢壊してすまそ(; ̄ω ̄)ゞ)エロカワってやつってことで。
家帰ってきて↓↓コレ↓↓がいたら萌えますかぁぁぁww??
164438645_9_1 立ってる写メ撮れなかったんだょねq(―"―)
カタログ上ではソファーで寝てるやつだからもっとエロさ満載てかんぢかも。

そしてもう1つお気に入りは黒と赤のワンピっっ★
コレは個人的に購入しようか迷ってしまったほど・・・。
色違いでピンク×白もあって(別のモデルさんが着てましたぁ)ほしいほう決められず今回は見送ることに~~ノシ
また今度買っちゃうかもwww164438645_169s
ってゆーのがコレね♪
←←かわいいっっ♪スカートの丈といいウエストの締まり方といい~完璧ぃぃ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
なかなか市販のスカートで丈気に入ることって少ないからーーレア★
あーーーやっぱほしいなコレっっ~~(m~-~)m

そんなかんぢで今回の撮影はまったく疲れることなくずーーっとずーーっと楽しんで服着てましたww
カタログ早くできてほしーーな♪

さてさてあさってはライブなんでがんばりまっす♪~ヽ('∀`)ノ~
渋谷に新しくできるAUBEてとこ。
なんか東急ハンズの向かえのビルなんだって(´∀)。_。)´∀)。_。)
14時45分スタートでナオは14時45~でるょん♪
早めの時間だからみのがさないよーーに ∩(´・д・`*)∩

【Esper&Myth-art 共同企画 vol. 3】

【日程】7/02(日曜)
 
【場所】渋谷・AUBE (先週オープンしたばかり!!)
〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町 4-7-5F
(東急ハンズの向かいのビルの5階。
チェルシーホテルやTAKE OFF7など有名なライブハウスの入ってるビルです)

【チケット】3000円+ ドリンク代500円

そして受付では、アキバ☆キャンディーズorナオを見にきたよーーと言ってくださいっっ
会いにいきまっすっっO(≧▽≦)O

ではではお待ちしてまーーす、んぢゃ
     またにょ~~~~~~~ん(・∀・)ノシ

|

« またまた宣伝☆ | トップページ | 携帯から… »

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97907/10732662

この記事へのトラックバック一覧です: かわいいロリータちゃん☆:

« またまた宣伝☆ | トップページ | 携帯から… »