« 助けてください(; ̄ω ̄)ゞ | トップページ | かわいいロリータちゃん☆ »

またまた宣伝☆

さぁーーてまたまたEsperでっす☆

最近ブログちゃんで宣伝しかしてないねぇ(。。;)
ごめんねぇ~~~↓↓
mixiは毎日書いてんだけど♪
・・・こっちも書かなきゃ。。。。。。。

んでEsperの宣伝させてね★

★7月02日(日)
関東:渋谷・AUBE
「Esper&Myth-art 共同企画 vol.3」
14時半開場 15時スタート

アキバ☆キャンディーズだけぢゃなく、今回はナオもソロでもやるかも~~♪
ちなみに出番は15時ちょい過ぎくらいになりそぉーー(^^)v
やや時間早めなんだけろぉーーみんな絶対きてねo(・v・)o
受付でアキバ☆キャンディーズ見にきたよんっっって言ってね!!
ナオ会いにいきますっ(@@)/

そんなかんぢで、んぢゃまたにょん(・∀・)ノシ

|

« 助けてください(; ̄ω ̄)ゞ | トップページ | かわいいロリータちゃん☆ »

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

昨日土曜の夜二人でいて、寝ちゃうから気をつけてとか言われててポップコーンとか食ってた奴ね。木戸誠ね。
確か俺結局寝てたと思うけど。アキバ☆キャンディーズのページ見たよ。すごいね、世間的にすごいやってるんじゃね。しかもセンターって感じだし。設定みたいのも。がんばってね。一応俺もそこそこもろもろがんばり時だし。昨日は俺寝ちゃったけどありがとね。

投稿: まこっちゃん | 2006年7月 3日 (月) 02時53分

まこっちゃん
見にきてくれたのねーーありがと(*^ ・^)ノ
まこっちゃん寝てたからお友達ちょっと困って・・・でもま、いっかぁ~みたいになってたょww
眠いときはしょうがないょね、寝ちゃうよねww

投稿: ナオ | 2006年7月 6日 (木) 07時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97907/10694788

この記事へのトラックバック一覧です: またまた宣伝☆:

« 助けてください(; ̄ω ̄)ゞ | トップページ | かわいいロリータちゃん☆ »