« Esperってやつ★ | トップページ | 助けてください(; ̄ω ̄)ゞ »

明日Esperっっ★

Esper & Myth-art vo,2

開催日時 2006年06月11日(PM14:50より)

開催場所 東京都 (芝浦スタジオcube326)

詳細 開場14:50 開演14:55 

チケット 3000円ドリンク込

・・・とこんな感じでっす:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

なんかねーーー・・・最近全然PCひらいてなくてね(; ̄ω ̄)ゞ
mixiの更新とか携帯ばっかしだし☆
マメに見よう見ようと思いつつ思うだけ・・・ってゆー最悪なダメ人間プリを発揮しちゃってまっす↓↓

そしてただいまナオはお昼のアルバイトを探し中~~♪
なんかねーー少し前にバイトしてたんだけど、ナオ腰が弱いのね。
それでちょいちょい病院いったりとかでおやすみしがちになっててやめちゃったのです。

みなさまご迷惑おかけしてごめんなさい~~(m~-~)m

次はね~~なんかPCいぢったりするバイトしてみたいかな~~とか思ってるのん♡
働くならさーやっぱり楽しいのがイイし~☆
早くアキバ☆キャンディーズだけで食べていけるようになりたいわん:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

そんなこんなで、ではまたにょん(・∀・)ノシ

|

« Esperってやつ★ | トップページ | 助けてください(; ̄ω ̄)ゞ »

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

ナオちゃん、お久しぶりぃ!!私はというと、仕事やプライベートなどで忙しくてナオちゃんに対してコメントをさぼってしまいがちの日々を送っています。
やっぱ次にナオちゃんに会ったら「むにゅむにゅ~」。それしかないでしょう。

投稿: E531系常磐線特別快速電車男 | 2006年6月11日 (日) 10時06分

E531系常磐線特別快速電車男さん
おひさです~~☆
おさぼりさんはよくないですねぇ~~・・・ってナオもなかなかちゃんと続けるっての苦手ちゃんなんだけどね(;´▽`A``
今月中にはアキバいけるかなーーてとこでっす:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

投稿: ナオ | 2006年6月12日 (月) 14時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97907/10464131

この記事へのトラックバック一覧です: 明日Esperっっ★:

« Esperってやつ★ | トップページ | 助けてください(; ̄ω ̄)ゞ »