« うれしぃことと悲しいこと☆★ | トップページ | はーーい★ »

さて~~☆

29日のライブ☆★

気が付いたらもーすぐぢゃんっっみたいなww
まだどんなふーになるかとかあんまり鮮明に考えてなかったり。。。(;´▽`A``

あっっ出演時間決まったょ~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
アキバ☆キャンディーズは、

18時50分~19時10分の間歌ってまっす☆
そのほかの時間はきっとライブハウス内ぉうろうろうろうろうろうろうろうろうろ・・・とか((笑´∀`))ヶラヶラ
みんな遊びにきましょーーーーー♪

すでにチケット買ってくださってるかた!!
ありがとうございまっすm(。。)m
実はちょいっと久しぶりのライブちゃんなんで、がんばりますねん♪

そぉーーーこないだの日曜日っっ!!
2週間ぶりくらいかな~σ('、`)?
路上行きました☆
みんな覚えててくれて&声かけてくれてホントにアリガトーーー(*^ ・^)ノ

もちろんっ今週30日も行くからね~~♡♡

んぢゃまったにょーーん(・∀・)ノシ

|

« うれしぃことと悲しいこと☆★ | トップページ | はーーい★ »

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

ナオちゃん、29日の神奈川県川崎市に行けなくても30日があります。私も、神奈川県に思い出がありました。行ってきた都市は横浜をはじめ、藤沢、鎌倉、茅ヶ崎、平塚、小田原などです。
やっぱ30日も「むにゅむにゅ~」でしょうね。どうせ、デジタルビデオカメラ持ち込むんですから。今度の30日は、ピアスも持参か・・・
じゃあ、30日も「むにゅむにゅ~」やってみますか。

投稿: E531系常磐線特別快速電車男 | 2006年4月26日 (水) 18時31分

こんばんは。お久しぶりです。ぐっさんです。
明日行けるかどうか分からなくなりました。思えば・・・
チケット予約はしたものの、出演者が分からない!!
アキバ☆キャンディーズ以外が分からない!!でも、行きたい!!
迷ってます・・・~(--)~
ただ、30日にアキバに出没するのなら、その日でもいいかな・・・
とも考えています。とりあえず検討中との事で、考えさせて下さい。
行けなかったら、その分埋め合わせします!
それでは、また。

投稿: ぐっさん | 2006年4月28日 (金) 22時10分

前の書き込みにありましたが、私は29日が仕事が休みなのにGWに入りません。理由はというと、5月1、2日は平日で仕事だからです。
29日会えないなら30日にお会いしたいですね。その時は前述したとおりピアス、デジタルビデオカメラも持参しますんで。明日も「むにゅむにゅ~」でいきましょうねぇ。

投稿: E531系常磐線特別快速電車男 | 2006年4月29日 (土) 09時10分

E531系常磐線特別快速電車男さん
2個もコメントありがちゅ♪~ヽ('∀`)ノ~
今日はとりあえずライブがんばってきまっす☆
30日アキバでっっ!!
ぐっさん
了解了解☆
なんかねーーアイドル的な人たちはいないんだょね、みんな結構シンガーソングライターさんとかとか(*^ ・^)ノ
でも楽しいはずっっ!!
お時間あったらぜひぜひねん♪

投稿: ナオ | 2006年4月29日 (土) 10時55分

こんばんは。行けなくてごめんなさい(;_;)ちょっと体調が
良くなくて取り止めました。残念です。明日はアキバに
居ますよね?その時にお説教タイム受けます(>_<)
3時過ぎになると思いますが、必ず遊びに来ます。
では、明日お逢いしましょう!!

投稿: ぐっさん | 2006年4月29日 (土) 21時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97907/9769134

この記事へのトラックバック一覧です: さて~~☆:

« うれしぃことと悲しいこと☆★ | トップページ | はーーい★ »