« おへやが・・・★ | トップページ | うれしぃことと悲しいこと☆★ »

アキバ☆キャンディーズのナオでっす★

はーーぃっっナオでっす(*^ ・^)ノ

・・・知ってるょって話だょねww

_dsc73191 これはmixiにものせた写真たけろぉ~
3人いるやつ載せたかったのにょん♡♡

そして、アキバ☆キャンディーズのHPぉ見てくれたみなさんに

ごめんなさいっっ!!

今週9日の日曜日ドンキ5Fdeイベントってあったけろ・・・
   ナオの手違いで・・・
ほんっとごめんなさいっっできなくなっちゃったんです↓↓

でもでもでもでも~~アキバ・ホコ天には出没するから会いに来てねんっっ♪
できそうだったら歌って踊るしぃぃO(≧▽≦)O

んぢゃまたにょん(・∀・)ノシ

|

« おへやが・・・★ | トップページ | うれしぃことと悲しいこと☆★ »

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。E531系常磐線特別快速電車男です。

投稿: E531系常磐線特別快速電車男 | 2006年4月 8日 (土) 18時55分

2日はお疲れ様でした。アキバの路上でですが、私の両耳たぶつまんでどうでしたかな?プニプニでしたっけね。(ナオちゃんの左耳たぶにもホクロがあったんですが・・・)
じゃあ、明日9日にまた会いましょう!!

投稿: E531系常磐線特別快速電車男 | 2006年4月 8日 (土) 19時01分

こんばんは。初のTBしますぐっさんと申します。アキバ☆キャンディーズは最近ハマッてしまってる人間です。今日は楽しみにして秋葉原にきたのですが・・・いなかったのですね(;_;)すごく残念でした。来週は仕事が入っているので行けませんが、23日以降は行けます。5月3日のライブも行きます!短いですが、またTBします。

投稿: ぐっさん | 2006年4月 9日 (日) 21時46分

E531系常磐線特別快速電車男 さん
今日いけなくてごめんなさい~~★
今後の予定はまたHPなどなど発表してくからよろしくねん♪
ぐっさんさん
ぐっさんにさんつけるのってヘンかなぁww
今日ごめんなさいっっ!!
突然のことだったんで情報更新できなくて↓↓
これからも応援よろしくでっすO(≧▽≦)O

投稿: ナオ | 2006年4月10日 (月) 00時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97907/9479211

この記事へのトラックバック一覧です: アキバ☆キャンディーズのナオでっす★:

« おへやが・・・★ | トップページ | うれしぃことと悲しいこと☆★ »