« アキバ☆キャンディーズのナオでっす★ | トップページ | さて~~☆ »

うれしぃことと悲しいこと☆★

最後に悲しいことはなして終わるのヤダから~~
まず悲しいこと先に話しちゃおっか(; ̄ω ̄)ゞ

アキバ☆キャンディーズのメンバーであり、声優の卵であった

いずみが・・・脱退です↓↓

とにかく悲しいけろ、本人の意思尊重したいぢゃんね★
みんなたくさん自分のやりたいことあるわけだし、時間て大事だし(´∀)。_。)´∀)。_。)

だからムリに止めたりとかはしなかったんだ(__。)・・・
そりゃーーもう悲しいし、やだけど、いずみだってイパーーイ考えてだした答えなんだからさ、
それでイイぢゃん、おたがいこれからもがんばっていこーね♪ってかんじ(o^ー')

そしてっっ!!
いい話:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ライブ決まりました~~パチパチパチパチィェ-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚*)ノパチパチパチ

【Sound Cruising ACT3】
日時:4/29 16時頃開場予定~22時終演予定
会場:川崎セルビアンナイト(キャパ300)
http://www.serbian-night.tv/index2.html

でーーす★

まだ出演時間とか決まってないけど、みんなナオに会おーーーO(≧▽≦)O
出てない時間とかはたぶんお話とかできちゃうはず・・・☆
だからみんなナオに会いにきて~~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

書き込みでもめっせでもなんでもぉ・・・

「行く行くぅうう~~っっ!!」って連絡してねん♪~ヽ('∀`)ノ~

んぢゃ待ってまーーすっっまたにょん(・∀・)ノシ

|

« アキバ☆キャンディーズのナオでっす★ | トップページ | さて~~☆ »

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

これからは二人でやってくのかい?

投稿: もり。。 | 2006年4月21日 (金) 03時18分

そぉよん2ニン(*^ ・^)ノ

も。。。さんきてきて~~♪~ヽ('∀`)ノ~

投稿: ナオ | 2006年4月22日 (土) 18時38分

日曜は書き込みしてもらってから、改めて会う事が出来ましたね。
でも、二人だったから「あれ?」って思ったけど、そういう事だったんですね。
みんな夢があるし、寂しいけど頑張って成功してもらえばナオさんたちも、嬉しいと思うよね。
何げにオレもmixi やってます。
29日は仕事なので。m(_ _)m

投稿: itopon | 2006年4月25日 (火) 00時05分

itoponさん
お会いできて光栄でっす(*^ ・^)ノ
mixiネームナオ☆なんで気が向いたら遊びにきてくださいww
あっっ何気にアキバ☆キャンディーズコミュあるから、こっちも気が向いたら・・・♪~ヽ('∀`)ノ~

投稿: ナオ | 2006年4月25日 (火) 01時57分

こんばんは、E531系常磐線特別快速電車男です。23日に久しぶりにナオちゃんに会えてよかったです。しかもわずかな時間ですが、ビデオ撮影もしました。
これからはナオちゃん含め2人になっちゃうんですね。でも、頑張って下さいね。
ところで、おとといアキバでビデオ撮影したけど、ナオちゃんが「むにゅむにゅ~っ。」って言ってましたよね。その「むにゅむにゅ~っ」って耳のどの部分かな?お返事ください。
29日は私は仕事がお休みですよ。でも、神奈川県川崎市はどうしようかなぁと思っています。またナオちゃんに会ったらあなたが「むにゅむにゅ~」って言っても構いませんが・・・

投稿: E531系常磐線特別快速電車男 | 2006年4月25日 (火) 18時46分

E531系常磐線特別快速電車男さん
耳たぶむにゅむにゅ~~♪
お仕事おやすみなんだ、GW入るのかな??
出演時間が決まって18時50分~だからぜひ、来てね☆

投稿: ナオ | 2006年4月26日 (水) 08時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97907/9689432

この記事へのトラックバック一覧です: うれしぃことと悲しいこと☆★:

« アキバ☆キャンディーズのナオでっす★ | トップページ | さて~~☆ »