« アキバ☆キャンディーズ | トップページ | アキバ☆キャンディーズのナオでっす★ »

おへやが・・・★

       これは・・・

さすがに・・・

      やばいっしょ(; ̄ω ̄)ゞ

きったなすぎで公開できませんなぁ~~~~(m~-~)m
ちゃんと家に帰ってますょ、毎日。
でもね、お風呂と寝ることくらいしか、家ですることなくって↓↓

そぉすると、まず帰ってくる
         ↓↓
そのへんに荷物ぉポンっっ!!
        ↓↓
次の日もポーーンっっ!!
        ↓↓
もち次の日もポォ~~ンっっ!!

そんなこんなで部屋ぐっちゃぐちゃ(O□O、)))

たしかに昔からぜんぜんお部屋片付けできない子でしたww
でもねでもね~~ナオのお家に遊びにくるともだちのご意見はとゆーと・・・

ナオん部屋てキレイとはいえんけど、すんごぃ落ち着くょね((笑´∀`))

とのこと:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ぐちゃ②だけど結果おーらいってことで・・・
でもイイ加減、近いうちに片付けしましょうかね★

がんばるにょんっっ・・・そのうちww

   んぢゃ またにょん(・∀・)ノシ

|

« アキバ☆キャンディーズ | トップページ | アキバ☆キャンディーズのナオでっす★ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97907/9420412

この記事へのトラックバック一覧です: おへやが・・・★:

« アキバ☆キャンディーズ | トップページ | アキバ☆キャンディーズのナオでっす★ »