« グラッセ★ | トップページ | あったかい☆ »

バレリーナナオ☆

はいっただいまぁ~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

出かける前に日記に書こうと思ってたんだけど、うまく時間とれなくて・・・

みなさま、ごめんねこ^(・×・)^

どこへ行ってたかと言いますとぉ~~

  ダンスの集中合宿でしたぁ~~☆

先生とナオともー1人友達も3人で1週間☺☺
いや~~何にもナイところだったぁ~ってゆーのが1番の感想かもww
滋賀県の長浜市へ行ってきたんですょ。
街はね、ちゃんといろいろあるんですょ、ところがナオたちが泊まったとこは何も~~(m~-~)m

ひろーーーい空、澄んだ空気、たくさんの星、そして青く広がる??琵琶湖:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

しかし、コンビニもなければ銀行もなく~~~買うところがなければ銀行いらないんだけど、何故かずっと不安だったナオww

でもまぁ、合宿するには持ってこいとでもイイましょうか、レッスン場キレイだったし 満足かにゃ(。◕‿◕ฺ。)06-02-24_12-25
さて②こちらはレッスン後のナオ(*^ ・^)ノ
ひっさびさのダンスだったんで身体がなまりまクリスティー・・・あっ古ぅっっww・・・失礼しまうま(; ̄ω ̄)ゞ
せっかくなので記念に(何の?ww)もう1枚06-02-22_16-56 (=^‥^)o
どっちもバレエのお稽古の後なのょ~~♪
ナオ、バレエ好きぃぃ~~(´∀)。_。)´∀)。_。)
かなーーり疲れるけどねんっっ!!
自分との戦い?みたいな感じが非常に良い((笑´∀`))

せっかく身体が復活しつつあるから、ちゃんと帰ってきても柔軟&筋トレは毎日やってますょ~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ナオえらい~~・・・当たり前なんですがq(―"―)
なかなか毎日って難しいょね、ほら、ナオの日記の更新状態みていただければわかるょーに・・・3日なんとかってやつだからさ↓↓
日記も柔軟も筋トレも、ちゃんとがんばりまーーすっっ☆

    んじゃそんなかんじで、また合宿のことは追々
          またにょーーん(・∀・)ノシ

|

« グラッセ★ | トップページ | あったかい☆ »

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

笑顔が素敵ですな(-。-)y-゜゜゜

投稿: かっきー | 2006年3月 4日 (土) 04時31分

わ~やっぱ踊ってるなおちゃんが一番だわ☆★
生き生きしてるねん♪
なんもないってのもたまにはいいねッッ(^ー^)
合宿お疲れ様ー♪

投稿: かなえ | 2006年3月 4日 (土) 08時42分

『ごめんねこ』。
はじめて聞く言葉だ。
今度つかってみよう。

投稿: mori | 2006年3月 4日 (土) 09時11分

なつかしい姿!わたしもバレエが1番好き☆
またなおちゃんと一緒にレッスンしたいわぁ♪♪

投稿: なほ | 2006年3月 4日 (土) 22時30分

かっきーさん
細かいとこまでみてますなぁww
かなえさん
踊ってるときってイイよねぇ~ひさしぶりにかなえさんのダンスもみたいゎぁーー☆
moriさん
ごめんねこ(^・×・^)つかってねww
なほさん
もー何年前だろーねってくらい前だょね一緒にレッスンしてたの!!なつかしーー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

投稿: | 2006年3月 5日 (日) 02時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97907/8930785

この記事へのトラックバック一覧です: バレリーナナオ☆:

« グラッセ★ | トップページ | あったかい☆ »