« あったかい☆ | トップページ | アキバ☆キャンディーズ »

やめたって言いましたっけ??★

そぉいえばなんですけど、バイトやめたって言いましたっけ??

言ってないょーな気がして・・・~~(m~-~)m
そぉもぅ1ヶ月ほど前、2月19日日曜日のこと。
東京に出てきて約1年8ヶ月、お世話になった「月の兎」とお別れしてきました(/_;)/~~
お別れって言っちゃうと悲しいなぁ~~↓↓バイトぢゃなくなっただけだし。
まーだまだ遊びにいく気マンマンなんだから┓( ̄▽ ̄)┏

営業中は何人かいままで来てくれたお客さんが来てくれてて、営業後にお店のみんなが送別会してくれたんですょ★
いろんな店舗からたくさんみんな来てくれて・・・ナやめちゃったバイトの人とかも集まってくれて{{(>_<;)}}
もぉぉぉのすごくうれしぃっっっ!!!
ナオのためにこんなにたくさん人が集まってくれてたことが信じられなくて。
誰が来るとか、何にも聞いてなかったから当日びっくりでww
いろんなイベントとかもやってくれて・・・漫才とかww
支配人中華、めっちゃおいしかったょぉぉぉO(≧▽≦)O

ひどく飲む飲み会だってわかってたから、デジカメ持って行かなくてさ~(σo ̄)
アップできる写真ないんだょね(; ̄ω ̄)ゞ
みんなからいろんなプレゼントもらったょ♪

お花もたくさんもらったし、トトロの時計とか、フットマッサージャーとか★
ウケたのはチュッパチャップスww
コンビニに置いてあるチュッパがイッパイささってるやつ((笑´∀`))
そして1番うれしかったのは、HDD,VHS、DVD一体型レコーダーっっ!!
ナオん家、ビデオはあったんだけど、DVDなくていつもPCでみてたのねww
んで、しかもそのビデオ、録画ができないってゅー1番意味ないかんぢでさ(; ̄ω ̄)ゞ
だーからもぉ、ちょー便利ちゃんでっっ(*^ ・^)ノ
しかもHDD一体型だから、別にDVD入ってなくても録画できちゃうぅぅ~~

すんばらしぃ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

さてご挨拶(o^ー')

ホントみなさま・・・
こんななかなか仕事できないナオでしたが大事に②してくれて
ありがとうございましたm(--)m
これからは、どんどん活躍してナオがお店にあそびに行かなくても、みんなから見えるところにいられる人になりたいと思います。応援よろしくです☺☺☺

ぢゃ、今日はこのへんで・・・

     まったにょ~~ん(・∀・)ノシ

|

« あったかい☆ | トップページ | アキバ☆キャンディーズ »

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97907/9109881

この記事へのトラックバック一覧です: やめたって言いましたっけ??★:

« あったかい☆ | トップページ | アキバ☆キャンディーズ »