« やめたって言いましたっけ??★ | トップページ | おへやが・・・★ »

アキバ☆キャンディーズ

楽しく元気に、いずみとさぁやよ活動はじめましたO(≧▽≦)O

こないだの日曜日初めてアキバでミニライブしてきましたょん♪
ドンキの5Fのイベントスペースがあるんだけろ・・・そこで(*^ ・^)ノ
初めてのイベントなわけだから、みんなナオたちのこと知らないのに、すごく盛り上げてくれてめぇっちゃうれしかったぁーー♡♡
107529339_50 ちょっと画質がよくないけろ、ごめんにょ(; ̄ω ̄)ゞ

アキバ☆キャンディーズこれからどん②いろんなとこでていくんで、みなさま応援してくらはぃ♪~ヽ('∀`)ノ~

あっっHPょーーん
   ↓↓↓
http://www.akiba-candys.com

   んじゃまたにょん(・∀・)ノシ

|

« やめたって言いましたっけ??★ | トップページ | おへやが・・・★ »

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

TBありがとうございました。先週、ちょうどドンキ前でチラシを配っているところを撮らせてもらいました。5回もライブやったんですね。用事があって聴けませんでしたが、近いウチに会えると思うので、その時は聴きに行きますね。

投稿: itopon | 2006年4月 1日 (土) 23時46分

itoponさん
実は初TBだったんです。
ずっとやってみたかったんだけど、なかなか機会なくてww
まだまだこれからどんどん秋葉にはおでかけするんで、アキバ☆キャンディーズどぉぞよろぴこ♪

投稿: ナオ | 2006年4月 4日 (火) 01時32分

ナオさん>
そうでしたか>初TB。
練習に使って頂いて、見て頂いてありがとうございました。
自分も、大抵週末はアキバにいますので、会える日も近いと思いますので、どうぞよろしくね。

投稿: itopon | 2006年4月 4日 (火) 23時13分

ナオさん、こんばんは。
L**T**1で今日お会いしたものです。
無線LANの機種構成を書けば、みんな相談に乗ってくれると思いますよ。
アキバ☆キャンディーズ頑張ってください。

投稿: nem | 2006年6月 9日 (金) 00時43分

nemさん
ぉおっ~~早速のコメントありがとうございます☆
ちょっと書いて見ますねん♪
コメントこなかったらnemさんっっ!!よろしくですww

投稿: ナオ | 2006年6月10日 (土) 10時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97907/9309342

この記事へのトラックバック一覧です: アキバ☆キャンディーズ:

« やめたって言いましたっけ??★ | トップページ | おへやが・・・★ »