« 抜いたぞぉぉぉ★ | トップページ | 池袋にて☆ »

軽井沢ざわざわ☆

IMG_6966前に~~~すごーく前に撮っていただいた写真なんだけど、軽井沢で☆
載せときまーーすっっ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
寒かったけどリフトとか楽しかったょ・・・動いてないけどwwIMG_7043
IMG_7063

んぢゃまたにょん(・∀・)ノシ

|

« 抜いたぞぉぉぉ★ | トップページ | 池袋にて☆ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はんっ…ぱなく久しぶりにコメント書きます。げんき?…っておとといまで一緒いたけど(笑)。まぢお世話になりましたぁ。あたしの中で東京はコワイ(?)とこだったけど、ちょっとそのイメージが減ったかも(^O^)だぁって、おいしいもののあるところが怖いはずナイもんね(笑)
 そぅそぅ、Mixiにさっそく紹介のっけてくれてありがとー(@^▽^@) けどいまいち使いこなせそうにナイあたし・・o( ´ ^ ` )o
妹さんによろしくね~●’ε^●ANDおだいじにしてください。そして次の親不知オペにも負けるなぁ~!!

投稿: ともへえ | 2006年2月 6日 (月) 21時02分

写真すっごい素敵だね!
学校関係…?
こんなの撮ってもらえるなんていいなぁ~
初コメでした( ´∀`)ノ

投稿: なほ | 2006年2月 7日 (火) 00時49分

初めてコメントしちゃいます^^
mixi高校のコミュたどって来ちゃいました♪
なおちゃん高校から一段と大人っぽくなって綺麗☆
写真もアングルとか表情とか見とれちゃうのが多くてびっくり!
これからもがんばってねー^^v
たまに見にきまっす☺

投稿: ようこ | 2006年2月 7日 (火) 19時17分

ともへえさん
またおいしいもん食べにおいでなさーーい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
mixi早く使いこなしてたのしんでょねww
まささん
妹見たことなかったっけ??
ちなみに弟もいるょん♪そして2人とも丸中ww
なほさん
この写真撮ってくださってるのは1個前の日記のと同じカメラマンさんで、お仕事のついでに~~とかスタジオ遊びにいったときに~とか・・・なんてゆーか気張ることなく楽しくやってるかんぢだょ☆
自分と合う人ってイイょね(*^ ・^)ノ
ようこさん
初コメありがとです(=^‥^)o
高校コミュとか意外な人がたくさんいてけっこーー楽しいですょねぇww
ナオもいろんな人と再会??できてかなーーり楽しんでます♪
もーーこれからもどんどんあそびにきてやってくださいO(≧▽≦)O

今回は初コメントたくさんいただいてとってもうれしいです☆★
ありがとございますぅぅ(´∀)。_。)´∀)。_。)

投稿: ナオ | 2006年2月 8日 (水) 15時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97907/8535579

この記事へのトラックバック一覧です: 軽井沢ざわざわ☆:

« 抜いたぞぉぉぉ★ | トップページ | 池袋にて☆ »