« オペ★ | トップページ | 軽井沢ざわざわ☆ »

抜いたぞぉぉぉ★

ついに1本目抜きましたぁ~~O(≧▽≦)O

なんかめずらしぃ親不知だったらしく・・・けっこー口あきっぱでキツかったぁぁぁ↓↓
普通は根っこが2本らしいのね、でもナオの親不知ちゃんは

なんと根っこ4本Σ(゜ロ゜;)

先生も他の先生とか助手さんに「見て見て~~」ってww
痛くはないの、抜いたときもいまも★
ただ・・・ただ・・・・・・怖かった~~~{{(>_<;)}}
だぁって、ほら4本根っこぢゃん??ww
ハンマーで歯ぉ崩しながら抜いていくのょ~~まぢ涙でたしぃ(O□O、)))
まぁ無事抜けたんでよかったんだけどね♪・・・まだ1本のこってるゎ↓↓

今日ねーー名古屋から友達が遊びに??バイトのついでにあそびにきました~~★
ただ悲しいかなナオは今日は飲めず(;´▽`A``
でも家に泊まりにきてくれましたぁ~~O(≧▽≦)O
中学校のころナオは劇団で仲良くなった子で、バリバリ名古屋人ww
かなーり大好きな&大事な友達ですゎ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
まぁ小汚いナオのお部屋ですがくつろいでいっていただけたらと思います。

んぢゃ懐かしいおしゃべりタイムに突入するんで
                  またにょん(・∀・)ノシ

|

« オペ★ | トップページ | 軽井沢ざわざわ☆ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おめでとう!

投稿: 森 | 2006年2月 4日 (土) 16時31分

森さん
ありがとう~~(m~-~)m
なんか3日目にして・・・腫れが(; ̄ω ̄)ゞ

投稿: ナオ | 2006年2月 6日 (月) 15時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97907/8491826

この記事へのトラックバック一覧です: 抜いたぞぉぉぉ★:

« オペ★ | トップページ | 軽井沢ざわざわ☆ »