« 池袋にて☆ | トップページ | グラッセ★ »

ぱっつんが★

06-02-12_00-21 非常にガタガタしてきました~~~~(m~-~)m
なかなか手入れが難しいコト判明↓↓
そりゃ伸びてくるから手入れはしないとなーーくらいには思ってたけど、そろえて切ることがこんなにむずかしぃとは思わなかったですゎ(; ̄ω ̄)ゞ
なんか前髪のところはけっこう・・・ほらまっすぐ切ればイイわけぢゃん??
だからそんな難しくないんだけろ、横は・・・(;´▽`A``
なんか一部だけ短くなったりとか、切ろうとして空ぶったりとかww
ひとりゴミ箱ぉ抱え困ってる次第でございますぅぅぅ☆★
そんな毎日②美容院に行くわけにもいかないからねぇ~~。
自分でがんばるしかないんだけろ ∩(´・д・`*)∩
よくよく写真見ると・・・ガタガタがバレるかんぢかな~~みたいなww
なんかヘンなちっさい束ピヨって出てるしっっ!!
コレ切らなきゃっっ (╬☉д⊙)

さてさて~~今日は恵比寿のハワイアンなお店でご飯食べてきました~~★
東口出て・・・あっっ名前なんだっけ??
うわ~~忘れちゃったぁぁぁ最悪ぢゃん((笑´∀`))
ちょっとあとで調べて書き足しますゎ(´∀)。_。)´∀)。_。)
06-02-11_22-14 ←こちらはシーフードサラダとナオの愛するアンチョビポテト♡♡
ナオねーーアンチョビ大好きなんですょ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
結構キライとか苦手な人多いと思うんだけど・・・好きな人にはココのポテトはぜひ召し上がっていただきたいっっ!!
ちょっと写真が見にくくてごめんネコ(^・×・^)
めっちゃしっかりした味で、アンチョビの風味がもう・・・ファンには・・・いやん♡てかんじww
このお店全体的に味が濃いめだからビールとかアルコールちゃんぉ飲む人にはかなーりオススメかも(=^‥^)o
あんど。ランチもやっててね、カレーがメインになってんのかな~パスタもあったけろ、濃ゆーいカレーがおいすぃーーょ。あっランチでもアンチョビポテトあったょんww

そんなかんじでーーんぢゃ、またにょん(・∀・)ノシ

|

« 池袋にて☆ | トップページ | グラッセ★ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

アンチョビポテト!?.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!おいしそう!
前にピザにアンチョビが入ってて、しょっぱぃ!って思ったけど、
今じゃぉ気にぃりだよ~☺
前髪すら自分で切れない私は今では3ヶ月前髪無料できってもらえるところに乗り換えたのだ!って言っても行くヒマないのが現状なんだけどねぇ~またにょん(・∀・)ノシ

投稿: ようこ | 2006年2月12日 (日) 21時36分

自分で綺麗に揃えて切るのは難しそうですな!
学生の頃自分で切っていたけれど、長髪ボサボサ頭だから多少の失敗問題なかった。
失敗しても良ければ切ってあげよう(^^ゞ

投稿: ぷっちぃ | 2006年2月12日 (日) 22時13分

ようこさん
あ~~3ヶ月とかアツイっっ☆★でも時間てなかなかないょねぇ~~・・・(--;)
ぷっちぃさん
う~~~ん、ちょっと遠慮しとこかなぁww

投稿: ナオ | 2006年2月13日 (月) 05時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97907/8615267

この記事へのトラックバック一覧です: ぱっつんが★:

« 池袋にて☆ | トップページ | グラッセ★ »