« かわいいか寒いか・・・★ | トップページ | 抜いたぞぉぉぉ★ »

オペ★

とうとうやってきましたっっ{{(>_<;)}}
明日・・・てかもう日が変わってるから今日なんだけど~。

親不知抜くんです(; ̄ω ̄)ゞ

まず病院が嫌いなナオには口腔外科というところへ行くことから試練・・・↓↓
しかもタイミング悪く地味に風邪っぴきちゃんだし~~
麻酔とかちゃんと効かなかったらどぉしょぉ~~(O□O、)))
ご飯とか食べたくなくなるんだろな~とかほっぺが腫れちゃうんだろな~とか・・・周りがおどすから~もぉ憂鬱でぇぇぇ
ナオ、レントゲン撮ったら親不知④本ちゃんと存在してたからまだ①本手術したって残り③本なわけでょ??

最悪ぢゃん~~(m~-~)m~~(m~-~)m~~(m~-~)m

でも後から痛くなるのとかまぢヤダから今のうちにがんばっときますq(―"―)
一気に全部抜いてご飯食べれなくて痩せたーーO(≧▽≦)Oとかww
・・・ムリだょなァ '`,、'`,、'`,、'`,、((´∀`●))ァ '`,、'`,、'`,、'`,、 '`,、

んじゃ・・・がんばります・・・またにょん(・∀・)ノシノシ

|

« かわいいか寒いか・・・★ | トップページ | 抜いたぞぉぉぉ★ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97907/8477881

この記事へのトラックバック一覧です: オペ★:

« かわいいか寒いか・・・★ | トップページ | 抜いたぞぉぉぉ★ »