« 軽井沢ざわざわ☆ | トップページ | ぱっつんが★ »

池袋にて☆

初めてつけめんたべました06-02-07_01-12
ばんからってとこだったはず・・・ww
ここでは前にフツーのとんこつ食べてたから違うの食べてみようってことで
初めてつけめんにチャレンジしてみたわけです☆
意外とおいしくって最後はつけ汁少し薄くしてもらってたくさん飲んできましたO(≧▽≦)O
あーーでもねぇ、辛いの苦手なナオとしてはここのつけめんちょっとピリ辛↓↓
あっっ!!角煮は汁にしっかり浸して食べるとポヨポよでおいしいょ(o^ー')

ナオ実はとってもラーメン大好きなんですww
よく一人で行ってしまったりとか・・・前は一人で行くの抵抗あったんだけど、1回行っちゃえば、もうっっ・・・ねww
おいしいらーめんやさんぜひ教えてくださーーーい(*^ ・^)ノ

  んじゃまたにょん(・∀・)ノシ

|

« 軽井沢ざわざわ☆ | トップページ | ぱっつんが★ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

つけ麺なんかより、オナちゃんの写真がみたい!

投稿: MO?I | 2006年2月 8日 (水) 19時32分

MO?Iさん
オナちゃん言うなぁ~~~(σo ̄)
ナオの写真見たいだなんて・・・ありがとございます(*^ ・^)ノ
ナオかなーり食べるのすきなんでたまにはご飯の写真も載せさせてくださいな~~☆★

投稿: ナオ | 2006年2月10日 (金) 15時39分

関東のつけ麺は結構辛めなのが多いって聞いたぁ。
愛知に来てる「いちや」っていうつけ麺のお店、なかなかおいしかったよぉ~、愛知風にアレンジしてあるとか何とかいってたけど。
またナオちゃんもおいしいラーメンやさんあったら載せてね☺

投稿: ようこ | 2006年2月11日 (土) 01時38分

ようこさん
そぉなのかっっΣ(゜ロ゜;)んぢゃナオはちょっと苦手になっちゃうかなーー関東のつけ麺↓↓辛いの苦手ちゃんだからぁ‘▼‘;
愛知県もラーメンやさん増えたょねぇ~~・・・
昭高ラーメン・・・wwあっっ地元ネタすんません((笑´∀`))

投稿: ナオ | 2006年2月12日 (日) 00時51分

いやΣ(・д・)昭高ラーメン(鳳凰)ってめっちゃなつかしぃ!
結局3年間で1回しか食べにいってないゃw
まだあるのかなぁ((((*´艸`)ウププッ))

投稿: ようこ | 2006年2月12日 (日) 21時32分

ようこさん
実は1回も言った事ないんぢゃんね↓↓

投稿: ナオ | 2006年2月13日 (月) 05時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97907/8565344

この記事へのトラックバック一覧です: 池袋にて☆:

« 軽井沢ざわざわ☆ | トップページ | ぱっつんが★ »