« またまたまんきつ・・・★ | トップページ | いまさらなんですけど★ »

ただいまぁぁぁ☆

やっとやっとやぁ~~~っと

    パソコンつながりましたぁぁ☆★

いや~~長かった今日まで。。。(´ー`)y─┛~~
いや確かにお引越しして手続き遅かったナオは悪い↓↓
でもさーー約2ヶ月だょ??長すぎっしょ(;´▽`A``

でもね~これ全部TEPCOさんが悪いんぢゃないんだぁ~。

大家さんがね、まぁーなんというか古い人??で、工事の日に連絡がなかったから出直して来いって関電工さんぉ追い返しちゃったの!!

ちょっとちょっとぉぉぉ~~~~(m~-~)m

そんなこんなで今日やっと開通しました ♡
これからはマメにマメに更新してくんでみなさままたコメント&ご愛読よろしくです♫

  んぢゃとりあえず またにょん(・∀・)ノシ

|

« またまたまんきつ・・・★ | トップページ | いまさらなんですけど★ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

TEPCOにしたんだね。いいなぁ。速いんだろうねぇ。

投稿: 森。。 | 2006年1月28日 (土) 22時25分

おかえりなさい&インターネット開通おめでとう!
長かったね~!こまった大家さんだ!でも繋がったから良しとしましょ。。

TEPCO光は我が家と一緒~(^_^)b
早くていいのだけれど、TEPCOのコンテンツが寂しい・・それだけはフレッツに負ける<どうせ見ないけど

投稿: ぷっちぃ | 2006年1月29日 (日) 01時52分

森さん
TEPCO光ははやいっすょ~~★
けっこーおすすめですゎ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ぷっちぃさん
いやー参りましたょ今回は。。。
やっと毎日更新できますゎ・・・するかなww

投稿: ナオ | 2006年1月29日 (日) 03時34分

きょうは関電工のぢへ愛読♪
またにょんが人へ開通する?
またきのう関電工で、人が愛読された。

投稿: BlogPetのにょん | 2006年1月29日 (日) 11時08分

あけましておめでとうございます!今年もギザ宜しくお願いします!

投稿: あいきゆう | 2006年1月29日 (日) 13時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97907/8379601

この記事へのトラックバック一覧です: ただいまぁぁぁ☆:

« またまたまんきつ・・・★ | トップページ | いまさらなんですけど★ »