« しばし・・・★ | トップページ | ただいまぁぁぁ☆ »

またまたまんきつ・・・★

もうイイかげん家からやれょって話だょねーー↓↓
でもね、なかなか連絡くれないのょ・・・

どーーなってんのテプコさんっっ(><)

最近携帯でmixi見たりブログ見たりしてるからキリなくてさぁ(--;)
請求がこわいょねーーー泣

書きたいことすごーーくいっぱいあるんだけど毎日まんきつくるわけにもいかないしさぁ★
ではここで告知♪

まえにも言ったけどww

12月12日月曜日

代々木上原JASRACけやきホールにて

『星を継ぐ者』  公演です

入場無料なので・・・一応整理券はあるんだけど席空いてたらどんどん入れちゃうらしいからお暇な方はぜひぜひきてくださいな~~(★☆)ノシ

さてそろそろでようかな

んぢゃまたにょん(・v・)ノシ←いつもの顔できなかった・・・涙

|

« しばし・・・★ | トップページ | ただいまぁぁぁ☆ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

mixiのトップ変えたんだね~!かわいい♪公演がんばってねん(≧∀≦)ノシ

投稿: まっき | 2005年12月 4日 (日) 00時50分

 
Happy New Year ♪
 
しあわせな一年を*
 
今年もよろしくネ。
 

投稿: Яуцнёι | 2006年1月 2日 (月) 01時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97907/7416909

この記事へのトラックバック一覧です: またまたまんきつ・・・★:

« しばし・・・★ | トップページ | ただいまぁぁぁ☆ »