« アクション☆ | トップページ | しばし・・・★ »

友達☆

素敵な友達がいた。
何にでも一生懸命取り組んで、すごく自分のやりたいこととか、主張をしっかりできて。
ナオは彼女をちょっと尊敬してるとこがあった。

そんな彼女が昨日亡くなった。

まだ20歳で。
自主制作の映画撮ってて事故だってニュースで読んだ。
何かを撮ろうとこだわりを持ってムリをしたんじゃないかと思う。

特別すごくなかよしだったとかいうわけではない。
でも会えば何らか話はしていたし、学校の発表で一緒の班になったこともあり、ナオにしてはめずらしく「好きな女友達」だった。
ホントにすごくさっぱりしてて素直でイイ子だなーっていう印象が強い。

人って簡単に死んじゃうんだ。
前日まで普通に元気でも今日、次の瞬間何が起きるかわからない。
いま、大事に生きようと思う。

またにょん・・・今日はちょっとそんな元気ぢゃない。

|

« アクション☆ | トップページ | しばし・・・★ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ナオたちが、とこなどを制作しなかったよ。


投稿: BlogPetのにょん | 2005年11月11日 (金) 16時39分

残念ですね。。。
頑張ってる人が志半ばで不慮の事故。。。。
ボクにも経験あるんで。。。。

力落とさずに頑張ってね!

投稿: TOSH! | 2005年11月11日 (金) 20時18分

俺も幼馴染が二人亡くなりました。一人は21歳の時、もう一人は2年前・・・。丁度今月の13日が2年前に亡くなった友達の命日です。

大切なのは何に対しても後悔しない様に毎日を過ごしていく!これが死に際に何もしてあげられなかった俺が出した結論でした。自己満かもしれませんが人に対しても自分に対しても何に対しても・・・

とことん落ち込んで、早く元気になれよ~。

投稿: たけちん | 2005年11月12日 (土) 01時35分

そのニュース見たよ。。

この寒さに、ましてや岐阜の奥地の川は水温も低かっただろうがカメラを持ってダイブしたみたいだね。

夢中になると限界が見えなくなる。
彼女は限界ギリギリを伝えたかったのかもしれないね。

人間に明日は必ずあるとは限らない。
ほんの僅かな時間でも後悔のない時間にしたいよね!

投稿: hiro | 2005年11月12日 (土) 03時53分

やっぱみんな経験あるんだね。
つらいよね。
毎日大事に、ほんとたけちんさんやhiroさんの言うとおり後悔のない時間ぉ過ごしていこうって改めて思った。

投稿: ナオ | 2005年11月14日 (月) 12時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97907/7038706

この記事へのトラックバック一覧です: 友達☆:

« アクション☆ | トップページ | しばし・・・★ »