« すごいすごーーーい☆★ | トップページ | アクション☆ »

練習☆

舞台の練習してきましたO(≧▽≦)O
こんなこと書いたらいけないとは思うんですが・・・
正直本番まで時間なくてヤバイって感じだったのです。

でもやっぱりいざ舞台で練習すると、みんな力の入り方変わってくるってゆーか☆★
今回のはイイのか悪いのかほとんど舞台経験がない人たちばっかり集まっちゃって。
なんてゆーか本番までの進め方がスムーズに行かないって言えばいいのかな??
結構スローな感じで(; ̄ω ̄)ゞ
あせってる人も多かったはず。
だけど昨日の舞台上での稽古でみんなわかったんだと思うっっ(=^‥^)o
がんばらなきゃっってゆーのがお互いに感じらた気がしたょ♫♫

とゆーわけで告知☺☺☺

12月12日(月)
JASRACけやきホールにて
「星を継ぐ者」
OPEN16:30 START17:00

チケットがご招待なんで・・・メッセorコメントいただけたらお返事します:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ただ1つ!!

ここまで読んでいただければわかると思うんですが・・・決してクオリティの高いものではありません、それでもみんな当然のことですが一生懸命です(o^ー')
がんばりまーーーすっっ(*^ ・^)ノ
そんな感じでww

  んじゃまたにょん(・∀・)ノシ

|

« すごいすごーーーい☆★ | トップページ | アクション☆ »

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コソーリ観に行きます(^_-)-☆

投稿: かっきー | 2005年11月 4日 (金) 04時42分

突然のコメント失礼します。
この度新規ブログランキングサイトを立ち上げました。
ブログを拝見させて頂き、記事も面白く
綺麗に作られていて、凄くいいブログと思い
こちらにご参加頂ければと思いコメントしました。
まだ登録がない為、上位確実で今が狙い目ですので
宜しくお願い致します。

http://r-bl.com/?ycon


R-Blog ランキングーブログ

r-bl管理人

投稿: r-bl管理人 | 2005年11月 4日 (金) 10時27分

見に行きます

投稿: 森 | 2005年11月 5日 (土) 00時28分

かっきーさん
ぜひぜひっっ☆
でもかっきーさん的にはかなり学芸会に見えちゃうかも。。。(; ̄ω ̄)ゞ
管理人さん
ありがとうございます
でもやりかたよくわかんないんで、イイや(;´▽`A``
森さん
見に来てぜひ感想ちょうだい・・・まだ来月だけどww

投稿: ナオ | 2005年11月 5日 (土) 09時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97907/6877164

この記事へのトラックバック一覧です: 練習☆:

« すごいすごーーーい☆★ | トップページ | アクション☆ »