« 練習☆ | トップページ | 友達☆ »

アクション☆

たった5分の作品なのに、2日かかってしまいましたっっ!!

まぁ細かい打ち合わせとかしてなかったし、夜しか撮れないってのもあったけど、今回は予定外だった~~~~(m~-~)m
でもねーすごい楽しかったんだぁー☆★
素敵ラジオでお世話になってるhuman puddingのメンバーとアクションものの撮影だったんです(*^ ・^)ノ
戦うシーンて初めてで、ホントに相手ぉ蹴っちゃうんぢゃないかとかいろいろ心配もあったんだけどね・・・意外とできたっぽいかもww
まだ完成はしてないんだけどね(; ̄ω ̄)ゞ
05-11-07_00-12 ナオはカッコイイ女の・・・なんだろっっww
うまく説明できないや、銀行強盗したことになってるマリアって役♫
写真でナオの隣にいる男の人に追っかけられて戦うのO(≧▽≦)O
写真は終了後のサイゼリアでァ '`,、'`,、'`,、'`,、((´∀`●))ァ '`,、'`,、'`,、'`,、 '`,、
この男の人はhuman puddingのとくとみさん
↓↓こちら参照↓↓
http://blog.livedoor.jp/molmol3/


んでもう一人写真いないけど出演してた、よしとみさん
↓↓こっちで↓↓
http://blog.livedoor.jp/humanpudding/

なんかヘンな人たちだょ((笑´∀`))ヶラヶラ

そんなわけで、今日も楽しい1日だったーーー♪♪
あ、ちなみにナオいまかなーりな風邪引きさんですぅ~(; ̄ω ̄)ゞ
寒くなってきたからみんな風邪気ぉつけてね(o^ー')

  んじゃまたにょん(・∀・)ノシ

|

« 練習☆ | トップページ | 友達☆ »

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

最近よく風ひいてるね(;´д`*)
いっぱい食べていっぱい寝なさい。まぁナオだから食べることは大丈夫か(^皿^)
とにかく気をつけるんだにゃ☆★

投稿: フミヵ | 2005年11月 8日 (火) 02時47分

フミヵさん
ありがとーなんか治ったと思ったらまた引いて~って繰り返しかも(; ̄ω ̄)ゞ
イパーイ食べてんのょ~たまに薬のんでみたりとか・・・気ぉつけます~~(m~-~)m

投稿: ナオ | 2005年11月 8日 (火) 07時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97907/6938407

この記事へのトラックバック一覧です: アクション☆:

« 練習☆ | トップページ | 友達☆ »