« 友達☆ | トップページ | またまたまんきつ・・・★ »

しばし・・・★

ブログ&mixiのお返事が遅れるとおもいます、なぜならお引越しにつきネット環境がよろしくないため。。。
いや~~失敗しちゃったんですょね~~~(m~-~)m
ガスとか電気とか郵便とかは前回の引越しで学んだんでちゃんと手続きしてのょ。
でも前回の引越しのときってまだパソコンもってなくて(; ̄ω ̄)ゞ
まぁしばしっていっても1、2週間とは思いますが:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

今日は引越しの準備です~♫
今真っ最中・・・ぎりぎりになんないと何もやんない子なんで(´∀)。_。)´∀)。_。)
ちなみに引越しは明日ww
もーナオん家のものの多さにびっくりだょ┓( ̄▽ ̄)┏
一人暮らしのくせにめーーっちゃめちゃ荷物多いの↓↓
まだまだ朝までがんばりまっす(´ー`)y─┛~~

んぢゃまたにょん(・∀・)ノシ

|

« 友達☆ | トップページ | またまたまんきつ・・・★ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

どこに越すの?

投稿: もり。。 | 2005年11月21日 (月) 05時05分

(* ^ー゚)ノコンニチハ
初めまして(・∀・)ノィョ-ゥ
遊びにきましたぁ~~(´▽`*)
足跡フミフミしつつコメント残してきまふw
私のブログあいりの事件簿にも
良かったら遊びに来てくらはい(^人^)
来てくれたら( ´・ω・`)_且~~出すのでマッタリして楽しんでってね♪

http://loveypoo0990.blog33.fc2.com/

投稿: あいり | 2005年11月22日 (火) 13時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97907/7239769

この記事へのトラックバック一覧です: しばし・・・★:

« 友達☆ | トップページ | またまたまんきつ・・・★ »