« あいにくの雨ですが・・・☆ | トップページ | 今日行ったお店☆ »

お洗濯☆

ナオはお掃除&お洗濯が嫌いです(; ̄ω ̄)ゞ
家事は料理しか好きぢゃないです☆★
でも今日はイイお天気だったので、お洗濯したくなりました(=^‥^)o
ハリキッテお布団まで干しちゃったしww

窓あけたらキンモクセイのイイ匂い:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
kinmokusei2キンモクセイ大好きで☆☆

学名:Osmanthus fragrans var. aurantiacus
モクセイ科
花期:秋

だそうですww

花がどこに咲いてるのかわかんなくても、すんごく匂いはするぢゃんね♪
あ、秋の匂いっっキンモクセイだーーって。
ものすんごい存在感だなーって(*^ ・^)ノ
存在感のある人になりたいょね☆

|

« あいにくの雨ですが・・・☆ | トップページ | 今日行ったお店☆ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こちらには、初カキコ。

金木犀わたしも、だいすき☆
中学生の時、生徒手帳の中に挟んでたよ♪

投稿: れいれい | 2005年10月17日 (月) 14時21分

おうっっれいれいO(≧▽≦)O
カキコありがとーー★
小学校とか中学校ん時ってよくそぉゆー
今しないでしょ・・・ww
みたいなのするょね((笑´∀`))ヶラヶラ
それがカワイイんだけどさ♪

投稿: ナオ | 2005年10月17日 (月) 18時40分

山内菜緒さん
あなたは10年ほど前に『中学生日記』に出てましたね。「あぶない煙」とか「ケータイ家族」などでしょうか…。

投稿: タイム | 2009年4月 2日 (木) 22時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97907/6380809

この記事へのトラックバック一覧です: お洗濯☆:

« あいにくの雨ですが・・・☆ | トップページ | 今日行ったお店☆ »