« お洗濯☆ | トップページ | 早いもので★ »

今日行ったお店☆

今日は三軒茶屋にある「さつまDINING5:5」へいってきました☆
初めて行ったんですけど、結構好きな感じ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
05-10-16_02-18 梅酒が大好きなナオにはイイ具合に梅酒が何種類かあって~♫
そしてさすが「さつま」ってだけあって、さつまあげがおいしかった(*^ ・^)ノ
ナオはイタリアンとか大好きなんだけど、それ以外にも・・・

おぢさんの・・・酒飲みのおつまみ系だいすきぃっっ(=^‥^)o

なんだろな~酒盗とか、塩辛とか、ばくらいとかww
焼き鳥も好きだし~焼肉行ったらホルモンとか内臓系ばっか食べてるし。
ナオおぢさんぢゃんみたいな。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
だから今日のとこもナオにはヒットなのでした☺☺☺

あ、そぉそぉラヂオ更新されたんで聴いてねぇぇーーー☆
そしてメッセもくださーーーーいっっ☆★
・・・読むんでww

    ↓↓こちらです~↓↓
http://www.voiceblog.jp/humanpudding/

感想もまってまーすO(≧▽≦)O
 
   んぢゃ、またにょん(・∀・)ノシ

|

« お洗濯☆ | トップページ | 早いもので★ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いいねー薩摩料理!!!
きょーはもう眠れないので
これから散歩してきまぁす♪♪♪

投稿: IQ | 2005年10月16日 (日) 08時14分

ラヂオ聞いたよ。
Gakutoの話しが聞けなくて残念だったけど、ウマい棒とソフアの話しが聞けたので満足でした。
次回はX-Japonの話しを聞かせてください。

投稿: 森。。。 | 2005年10月17日 (月) 02時23分

IQさん
薩摩料理ホントいいよね☆★
地鶏ばんざーーいO(≧▽≦)O
森。。。さん
ところどころ違うのがウケるww
Xかぁーーなつかしいね♪

投稿: ナオ | 2005年10月17日 (月) 11時05分

にょんが、ホルモンなどばっか食べてるし
にょんが、具合をヒットされた


投稿: BlogPetのにょん | 2005年10月20日 (木) 12時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97907/6419928

この記事へのトラックバック一覧です: 今日行ったお店☆:

« お洗濯☆ | トップページ | 早いもので★ »